宿・ホテル予約 >  東京都 >  銀座・日本橋・東京駅周辺 >  東京・神田・日本橋 >  京王プレッソイン大手町 > 

クチコミ・評価

 >  神田でNo. 1 - 京王プレッソイン大手町

宿番号:386551

地下鉄大手町駅から徒歩7分/JR東京駅日本橋口から徒歩7分/JR神田駅南口から徒歩5分

京王プレッソイン大手町のクチコミ・評価

  • ※宿のクチコミは、実際に宿泊した会員の方の投稿です。(日帰り・デイユースに対する投稿は含まれておりません。)
  • ※投稿内容には、個人的趣味や主観的な表現を含むことがあります。
  • ※クチコミ投稿の掟に反するものは掲載しておりません。詳細は、クチコミ投稿の掟をご覧ください。

こちらのクチコミは投稿から1年以上が経過したものです

最新のクチコミ一覧に戻る

男性/40代 一人旅

きよしさん

時期
2018年8月宿泊
プラン
【◎じゃらん限定◎】見た者勝ち!?軽朝食付のシンプルステイ〜八重洲・丸の内・日本橋まで徒歩圏内
シングル 朝のみ
価格帯
5,001〜6,000円(大人1名あたり/税込)

神田でNo. 1

今回も仕事で利用しましたが、連日の猛暑でチェックインしたらゆっくり過ごしたいと思っていたら、既に冷房が効いていて快適に過ごせました。またスタッフの対応もよく、また利用したいです。

京王プレッソイン大手町からの返信

いつも京王プレッソイン大手町をご利用頂きまして誠にありがとうございます。
お仕事お疲れ様でございます。
お暑い中、足をお運び頂きましたお客様に快適にお過ごし頂けますようお部屋の空調を調節しております。
そのほか暑さ対策と致しまして、ただいまラウンジにて「おしぼり」の無料サービスを行っております。またご利用の際にはぜひお使いくださいませ。
快適にお過ごし頂けたご様子にスタッフ一同大変嬉しく思っております。
また利用したいとのお言葉を励みに、今後も選ばれるホテルを目指し、サービスの向上に努めて参ります。
この度は、お忙しい中口コミをご投稿頂きましてありがとうございました。
お客様のまたのご来館を心よりお待ち申し上げております。
フロントチーフ

返信日:2018/9/4

京王プレッソイン大手町のクチコミ一覧に戻る

ページの先頭に戻る
[ホテル]京王プレッソイン大手町 じゃらんnet