宿・ホテル予約 >  東京都 >  銀座・日本橋・東京駅周辺 >  東京・神田・日本橋 >  京王プレッソイン大手町 > 

クチコミ・評価

 >  駅に近く便利 - 京王プレッソイン大手町

宿番号:386551

地下鉄大手町駅から徒歩7分/JR東京駅日本橋口から徒歩7分/JR神田駅南口から徒歩5分

京王プレッソイン大手町のクチコミ・評価

  • ※宿のクチコミは、実際に宿泊した会員の方の投稿です。(日帰り・デイユースに対する投稿は含まれておりません。)
  • ※投稿内容には、個人的趣味や主観的な表現を含むことがあります。
  • ※クチコミ投稿の掟に反するものは掲載しておりません。詳細は、クチコミ投稿の掟をご覧ください。

こちらのクチコミは投稿から1年以上が経過したものです

最新のクチコミ一覧に戻る

男性/50代 出張

よっちんさん

時期
2018年8月宿泊
プラン
◇◆当日限定◆◇今夜の宿はお決まりですか〜無料の軽朝食付き!東京駅日本橋口より徒歩7分
ダブル 朝のみ
価格帯
10,001〜11,000円(大人1名あたり/税込)

駅に近く便利

駅に近く便利な立地です。
焼きたてパンが売りの無料朝食ですが、朝はご飯が食べたい私にとって、おにぎりがあったのが嬉しかった。

京王プレッソイン大手町からの返信

この度は京王プレッソイン大手町をご利用いただき誠にありがとうございます。
快適にご滞在いただけた様子を拝察し大変嬉しく感じております。
朝食のおにぎりも気に入っていただけた様子でホッとしております。
皆様に喜んでいただけるよう担当者も日々メニューの改善・工夫を行っております。
また、次回も朝食コーナーに足を運んでいただければ幸いでございます。
今後も多くの方に選ばれるホテルになるよう取り組んでまいります。
お客様の又のご来館をスタッフ一同心よりお待ち申し上げます。

返信日:2018/10/2

京王プレッソイン大手町のクチコミ一覧に戻る

ページの先頭に戻る
[ホテル]京王プレッソイン大手町 じゃらんnet