宿番号:386552
ベッセルイン心斎橋のお知らせ・ブログ
☆厳しい暑さが続いております。☆
更新 : 2023/8/11 6:29
このたびは、当館の宿ログをご覧くださいまして誠にありとうございます。
最近は、本格的な夏本番の暑さで、大阪府の枚方市で最高気温が40℃近くまで
上がる日もあり非常に危険になっております。
大阪市もしばらく最高気温35℃以上の猛暑日が続きそうですので、適度な水分補給、塩分補給などをして体調管理に気をつけたいですね。
今回は、大阪市の港区にある八幡屋公園の景色をアップしました。八幡屋公園は、
大阪メトロの中央線の大阪港駅の一つ手前の朝潮橋駅から降りてすぐのところに
ございます。中央体育館(Asueアリーナ大阪)、大阪プール(Asue大阪プール)
などのスポーツの競技などが行われる会場と隣接した、都会の中にある広々とした
美しい公園でございます。隣接した芝生広場や階段で登れる展望台もあり、今の
時期は暑いですが、涼しい時期にはのんびりすごせる場所でございます。当館から
大阪メトロ利用で30分ほどで行ける場所にございます。
興味のある方は一度行ってみてはいかがでしょうか。。
ベッセルイン心斎橋 窪地
他のホテルを探す場合はこちら