宿番号:386552
ベッセルイン心斎橋のお知らせ・ブログ
THE 苺 フラペチーノ
更新 : 2025/4/5 15:20
4月9日(水)、スターバックスのサマーシーズンがHOTEL STARBUCKSのテーマとともに幕を開け、第1弾がスタートします。扉を開けば、漂うのは上品ないちごの甘い香り。まるでモダンクラシカルなバーで味わう一杯をイメージした『THE 苺 フラペチーノ®』が登場します。
ひと口飲むと、いちごを頬張ったかのようなジューシーな果実感が広がり、甘みと酸味が絶妙に調和。いちごの果肉、ジュレ、シード(種)が織りなす贅沢な食感は、まるでいちごそのものを味わっているかのような満足感をもたらします。さらに、ホイップクリームを混ぜることで、ホテルのデザートを思わせる、濃厚でクリーミーな味わいに変わります。そして、ひと際目を引くのは、完熟いちごのように鮮やかで濃密な赤色。いちごの豊かな風味がそのまま表現されたフラペチーノ® は、見た目にも華やかで、まるで特別なスイーツを味わうかのような高揚感をもたらします。
Tallサイズのみ
<お持ち帰りの場合> \707 <店内ご利用の場合> \720
ベッセルイン心斎橋タオ
他のホテルを探す場合はこちら
20