★今日の花言葉★
更新 : 2025/5/20 2:30
さて本日5/20(火)は花言葉をご紹介させていただきます!☆彡
本日5/20の花の言葉は、、、、シャスタ・デイジー
「平和」でございます!!パチパチ
※ 花言葉はいくつかございますので、花自体も複数の日に当てはまる場合があります。
上記は参考程度の感覚で捉えてくださいませ。
皆様シャスタ・デイジーの花はどんな花かご存知でしょうか。
シャスタ・デイジー(Shasta Daisy)は、白い花びらに黄色い中心をもつ可憐な花で、まるで太陽の光をまとったような明るさがあります。マーガレットに似た見た目ですが、より大きく、茎もしっかりしていて、庭のアクセントとして人気があります。もともとはアメリカの園芸家が、数種のデイジーを交配して生み出した園芸種です。
開花時期:一般的には5月から7月ごろにかけて咲きます。初夏の訪れとともに、まっすぐ空を見上げるように咲く姿が印象的です。丈夫で育てやすく、毎年元気に咲いてくれる多年草です。
ニュースをつければ、どこかで戦争があり、誰かが傷つき、怒りや恐れが渦巻いています。
そんな日々の中で、花が教えてくれる「平和」はとても静かで、でも力強いものだと感じます。
今日は普段よりも気を引き締めてまた新しい気持ちで再出発する一日にしたいと思いました!
今日も一日頑張っていきましょう!
今日も皆様にとって良い1日になるように祈っております!
皆様ぜひ当館のお越しをお待ちしております!
ベッセルインなんば 古川
他のホテルを探す場合はこちら