宿番号:387125
掛川ステーションホテル(くれたけホテルチェーン)のお知らせ・ブログ
昼間から楽しい休日・・・
更新 : 2015/3/19 18:10
春も間近のこのごろ急に寒くなりましたが、皆さんいかがお過ごしでしょうか?掛川グランドホテル宿泊課有ヶ谷です!2月も半ば、2014になったとおもっていたらあっという間に2ヶ月過ぎます。おっかねー。
今日この頃は今更ながら斉藤和義の「歌うたいのバラッド」をリピート再生で聴いています。名曲名曲。名曲は褪せない。名画も名作も、時代を超えますね。良いものは時空を越えますね。
さて今回も食べて飲んでいます。というか最近食べていることしかお伝えしていない!?どこかでかけろって!・・・。次回はきっと梅を見に行った!という報告したいと思います。梅みたい。香りを堪能したい。
で、今日はいつもつるんでいる仲間たちが偶然休みが会いまして、何処へ行くわけでもなく昼間から食べて、飲んでいます。今日はパスタ。私が良く作るパスタベスト3にはいります「アラビアータ」です。アラビアータ思い出したようにつくるんですが、赤ワインに会いますね。気の合う仲間たちと昼間から大好きなパスタとサラダと牡蠣のオイル缶とチーズ!最高の休日ですね!しかもなんと紅白歌合戦の録画を見ながらです!!面白いよ!みんな、やってみて!気の置けない仲間と昼間から赤ワインとイタ飯食しながら紅白歌合戦(一ヶ月半遅れ)をみながらの休日!テンションあがりま。踊ります。歌います。ええ、幸せです。というわけで、大人の休日としてはいかがなものですが、365日の一日がこんな日でも良いですよね?みなさんもたまには家のみ(昼間)オススメです。
関連する周辺観光情報
他のホテルを探す場合はこちら
ホテルグループから探す
全国のくれたけホテルチェーン> 静岡のくれたけホテルチェーン> くれたけイン掛川 | くれたけインいわた | 掛川グランドホテル | くれたけイン菊川インター | くれたけインプレミアム袋井駅前