宿番号:387348

地下鉄南北線『中島公園』駅1番出入口より徒歩3分 中島公園を背に札幌駅方面に直進し、鴨々川を斜めに右折

ホテルリリーフ札幌すすきののクチコミ・評価

  • ※宿のクチコミは、実際に宿泊した会員の方の投稿です。(日帰り・デイユースに対する投稿は含まれておりません。)
  • ※投稿内容には、個人的趣味や主観的な表現を含むことがあります。
  • ※クチコミ投稿の掟に反するものは掲載しておりません。詳細は、クチコミ投稿の掟をご覧ください。

こちらのクチコミは投稿から1年以上が経過したものです

最新のクチコミ一覧に戻る

男性/40代 友達旅行

ハヤシさん

時期
2015年2月宿泊
プラン
2015年2月リブランドオープン記念♪1日2室限定特別価格プラン【素泊まり】
セミダブル 食事なし
価格帯
1,001〜2,000円(大人1名あたり/税込)

新しくて素敵でした。壁掛けテレビもいいですね。

まだオープン早々だったのか、チェックインの際にどう並んだらいいかなどわからないこともありましたが、概ね快適に過ごすことができました。
大浴場は男女で入浴時間が区切られていて、男性の私にはたまたま入れるタイミングがなかったのが、残念でした。
部屋は新しいですし、こじんまりとしていながらもオシャレでまとまっていて、居心地はよかったです。
キャンペーンだったようでお安く宿泊させてもらって、感謝です。
また機会があれば1Fの朝食も食べてみたいです。

ホテルリリーフ札幌すすきのからの返信

ハヤシ様
この度は当ホテルをご利用頂き、誠にありがとうございます。
チェックインの際のご案内が不十分でご迷惑をおかけしてしまい、誠に申し訳ございません。
チェックイン時にスムーズにご案内できることはもちろんのこと、お待ち頂かなければならない場合でも、ご不快な思いを抱かせることのないよう、フロントのご案内を徹底していく所存でございます。
大浴場のお時間帯が合わず、ご利用いただけなかったとのことで大変残念でございます。
より多くのお客様に大浴場をご利用いただける時間帯を考案してまいりますので、また機会がございましたらぜひご利用くださいませ。
併せてご朝食もご堪能いただければ幸いでございます。
この度はお忙しい中、貴重なご意見をご投稿頂き、誠にありがとうございます。
またのお越しを心よりお待ち申し上げます。
支配人

返信日:2015/3/1

ホテルリリーフ札幌すすきの

最新のクチコミ一覧に戻る 詳細情報・予約へ

ホテルリリーフ札幌すすきののクチコミ一覧に戻る

ページの先頭に戻る
[ホテル]ホテルリリーフ札幌すすきの じゃらんnet