こちらのクチコミは投稿から1年以上が経過したものです
みさきさん
投稿日:2015/4/29
とても便利な場所にあり楽しく滞在できました
お昼前に着いたのですが、フロントの女性がとても親切で、地図でいろいろ教えてくれました。「県立美術館からの夕日を見たい」と言うと、「ちょっと今日は雲がかかっていますが、見られるようにお祈りしておきますね」と言ってくれて、そのしぐさや表情がとても愛らしく、明るい気持ちにさせてくれました。こんなに優しいフロント係に会えたのはラッキーでした。
夕食はたっぷりの量で美味しかったです。うなぎや出雲そばが出されたのでうれしかったです。接客係の方々もとても丁寧でした。
部屋からは松江城を近くに見ることができ、妻は部屋からの夕日を見て、私は県立美術館の庭から美しい夕日を見られました。
お昼には地元の方々のランチ後の楽しい会話が少し聞こえてきて、島根の方々のお話を聞けて、旅に来たことを実感しました。
初めて松江に来ましたがとてもいい所で、島根の人の優しさに触れることができました。
サンラポーむらくもからの返信
先日はサンラポーむらくもをご利用いただきまして 誠にありがとうございました。
ご満足いただくことができたようでこちらとしても大変うれしく思います。
女性フロントスタッフほか、お言葉を励みにさらにサービス向上に努めたいと思っております。
また松江にいらっしゃる機会がありましたら、是非お泊りいただきますようお待ちしております。
たくさんのお褒めの言葉を頂き、ありがとうございました。
返信日:2015/5/4