宿・ホテル予約 > 山口県 > 下関・宇部 > 下関・長府・川棚 > スマイルホテル下関のお知らせ詳細

宿番号:387722

◇JR下関駅より徒歩2分◇ショッピングモール隣接!全室WiFi完備

JR下関駅から徒歩2分、シーモールとなり。新幹線小倉駅・新下関駅からも2駅のアクセス。

スマイルホテル下関のお知らせ・ブログ

宿泊施設からのお知らせ

  • SDGsの取り組み(エコ清掃の推進)について

    カテゴリ:その他 2024年1月1日(月)〜

    更新 : 2024/1/1 5:31

    いつも スマイルホテルをご利用いただき誠にありがとうございます。

    当ホテルでは、SDGsの観点から 環境に配慮したホテルを目指し取り組んでおります。
    プラスチックゴミの削減や、ご滞在中の客室清掃の頻度を抑えることによりエネルギー使用量の削減、
    節水や水質汚染の抑止、CO2排出の削減に繋がり環境負荷の軽減に貢献できると考えております。
    何卒ご理解とご協力を賜りますよう お願い申し上げます。
    ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
    1.客室アメニティの提供について
    タオル類、バスマットは初日のみお部屋にご用意しております。
    歯ブラシ・カミソリ・ボディスポンジ等のアメニティは、アメニティバーからご自由にお取りください。
     
    2.連泊時の客室清掃について
     当ホテルでは、ご連泊時のお部屋の清掃を 3泊毎に1回とさせていただいております。

      
    客室清掃日以外の日には、ドア前にバスタオルとフェイスタオルをご用意し お部屋には入室いたしません。
    使用済みのタオル、ゴミ箱の回収をご希望の際は朝10時までにドアの外へお出しください。

    ※清掃のご希望がない場合でも3泊毎に1回はお部屋の清掃をさせていただきます。
    ※清掃日以外でも客室メンテナンス、緊急時には入室させていただくことがございます。
     

宿泊のご予約はこちらから

料金・宿泊プラン一覧

お電話でご予約される場合は、宿泊プランをお選びください。