宿・ホテル予約 > 長崎県 > 佐世保・ハウステンボス > 佐世保 > そのぎ茶温泉里山の湯宿 つわぶきの花のお知らせ詳細

宿番号:387731

じゃらんアワード2022売れた宿大賞2位(長崎県11〜50室部門)の宿

ハイクラス

東彼杵ICから車で約15分

そのぎ茶温泉里山の湯宿 つわぶきの花のお知らせ・ブログ

宿泊施設からのお知らせ

  • 新プラン「【長崎県民割キャンペーン実施中..」登場!

    カテゴリ:新プラン 2024年3月21日(木)〜

    更新 : 2024/3/19 15:22

        \☆\     /☆/
         お得な長崎県民割
           販売開始!!
        /☆/     \☆\

     長崎県民の皆様に朗報です!
     つわぶきの花では長崎県民の皆様への感謝を込めて、
     おひとり様5000円オフの『県民限定割引宿泊プラン』をご用意致しました!
     当宿自慢の温泉や、豊かな自然の中で素敵な思い出づくりのお手伝いをさせていただきます。
     ご宿泊の際は、地元のご友人やご家族と一緒に、ぜひ当宿の県民限定割引プランをお試し下さい♪

     ※本プランは平日限定のプランです。
      GW・お盆・休/祝前日は除外とさせていただきます。ご了承ください。
    ---------------------------------------------------------------------------------------

    お食事は、自家菜園で採れた四季折々の
    カラダに優しい採れたて新鮮な有機野菜を
    ふんだんに使った里山料理をご堪能いただきます。

    ◇― お食事 ―◇
    自然が育む四季のお野菜が、つわぶきの花の主役。
    お肉とお魚は脇役に添えて、自然の恵みをいただく歓談のひと時を

    ●お食事会場のご案内
    夕・朝ともに【母屋のお食事処】でご用意いたします。
    プライベート空間を守るために、半個室仕様となっております。

    ■ご夕食 〜旬の食材を使った季節会席〜
    <お献立の一例>
    「旬の美味しいものを素材を活かす調理でお召し上がりいただきたい・・」
    大村湾の鮮魚をはじめ“地のもの”を料理長自ら仕入れをし、吟味をして
    腕を振るった”おもてなし”の季節料理を存分にご堪能いただけます。
       

    ■ご朝食
    カラダが喜ぶ朝の恵みとして、自家菜園で
    採れたての野菜や地元のおいしい旬の食材を
    かまど炊きのご飯とともにお召し上がりいただきます。

    ※アレルギーがある場合は、ご予約時にお申し出ください。

    ●お食事時間のご案内 ― 2部制 ―
    ・ご夕食/(1)18:00〜 (2)18:30〜
    ・ご朝食/(1)8:00〜 (2)8:30〜

    ◇― 温泉 ―◇
    メタケイ酸を豊富に含み保湿効果に優れた美人の湯を、
    贅沢にも源泉かけ流しでご堪能いただきます。
    温泉の泉質: 単純温泉(低張性-弱アルカリ性温泉)

    ●大浴場「遊湯館」・・・内湯・露天風呂
    ●貸切風呂・・・・・・・・・・・2ヶ所あり(1時間1800円)
     森の野天風呂「木の香り」・竹の野天風呂「風の音」

宿泊のご予約はこちらから

料金・宿泊プラン一覧

お電話でご予約される場合は、宿泊プランをお選びください。