宿・ホテル予約 > 群馬県 > 万座・嬬恋・北軽井沢 > 万座・嬬恋・北軽井沢 > 万座高原ホテルのブログ詳細

宿番号:387831

万座の湯めぐり、ここに極まる。

万座温泉
JR吾妻線万座鹿沢口駅からバスで40分。軽井沢ICから鬼押、万座ハイウェー(有料道路)経由で64km

万座高原ホテルのお知らせ・ブログ

宿泊施設ブログ

  • 施設のおすすめ

    万座高原ホテルで体験できること

    更新 : 2024/4/8 17:45

    4種の源泉12の湯船で温泉を堪能
    8つの湯船からなる名物「石庭露天風呂」、内風呂と露天風呂で泉質が異なる「百泉の湯」が人気の温泉宿です。湯治目的で多くの老若男女に愛されています。温泉からはきらめく星空や鮮やかな新緑、紅葉、雪景色など四季折々の景色をご堪能いただけます。

    @心もからだも温まり時を忘れる湯めぐり体験
    4つの自社源泉を使用している「石庭露天風呂」は、万座温泉でも珍しい黄色い湯・白濁の湯・透明な湯があり、「百泉の湯」と合わせると湯船の数は12。ホテルにいながら湯めぐり気分を味わえます。パートナーやご家族と一緒に湯に浸かり、美しい自然を眺めるひとときは、いつもと違った特別な時間をお過ごしいただけます。

    A星の輝きに心打たれる標高1800mの天然プラネタリウム
    見上げればまるで手が届きそうな満天の星。周辺の明かりも少ない万座だから見られる星空があります。ガイドさんによる星座や宇宙の解説を聞きながら感動の星空体験を。

    B語らいながら味わう和洋中ブッフェ
    「レストラン白根」では、地元の食材や旬の食材をたっぷり堪能できる、和食・洋食・中華のお料理をブッフェ形式にてご用意。シェフこだわりの季節に合わせたバリエーション豊かなお料理の数々は、温泉のあとの至福の時間に、さらに幸せをもたらしてくれます。

宿泊のご予約はこちらから

料金・宿泊プラン一覧

お電話でご予約される場合は、宿泊プランをお選びください。