宿番号:387831

万座温泉
JR吾妻線万座鹿沢口駅からバスで40分。軽井沢ICから鬼押、万座ハイウェー(有料道路)経由で64km

万座高原ホテルのクチコミ・評価

  • ※宿のクチコミは、実際に宿泊した会員の方の投稿です。(日帰り・デイユースに対する投稿は含まれておりません。)
  • ※投稿内容には、個人的趣味や主観的な表現を含むことがあります。
  • ※クチコミ投稿の掟に反するものは掲載しておりません。詳細は、クチコミ投稿の掟をご覧ください。

こちらのクチコミは投稿から1年以上が経過したものです

最新のクチコミ一覧に戻る

女性/40代 子連れ旅行

ザッツみきさん

時期
2011年1月宿泊
プラン
祝・創業50周年 謝恩スキープラン
4ベッド 朝のみ
価格帯
4,001〜5,000円(大人1名あたり/税込)

ザッツみきさんの万座高原ホテルのクチコミ

6歳児1名、祖父母、夫婦の5名で利用。とにかく温泉が最高。特に混浴露天風呂は雪の中で子供も大喜び。熱い温泉、ぬるい温泉とあるので万人向けです。朝食バイキングの白米は本当に硬く古米か外米?のようで不味い。ですが、おかず類は味付けも薄味で、家族みんながおいしくいただけました。また親切にも、部屋でもコーヒーなどを飲めるように蓋付紙コップも用意されていました。リフト券付でお得でした。部屋も禁煙でとてもきれいに清掃されていて満足でした。子供用スリッパ、ゆかたもきちんとあります。ただ、フロントの方が愛想の良いスタッフと、全く笑顔の無い無愛想なスタッフとで差がありました。チェックイン時に、フロントに忘れた物があるかも?と思い尋ねても、無愛想に「ありません」の一言。その後も、フロント前を通っても他人事という冷たい対応。それが残念でしたが、チェックアウト時のスタッフはとても気持ちの良いスタッフでした。

万座高原ホテルからの返信

先日は当ホテルご利用およびご意見を賜り誠にありがとうございました。白濁湯の露天風呂にご満足いただきまして誠にありがとうございます。しかしながら夕食のご飯またフロントのスタッフの対応では大変不愉快な思いをお掛けしてしまい誠に申し訳ございませんでした、これからは全員がお客様にご納得いただけるようなサービスが出来るようにしてまいります、またのご利用を心よりお待ちしております。 宿泊マネージャー 高見澤

返信日:2011/1/28

万座高原ホテルのクチコミ一覧に戻る

ページの先頭に戻る
[ホテル]万座高原ホテル じゃらんnet