宿番号:387945
宮津温泉 料理旅館 茶六別館のお知らせ・ブログ
おはよう朝日土曜日です ぶりしゃぶご紹介頂きました
更新 : 2019/1/26 6:15
1月19日(土)、朝日放送テレビ 「おはよう朝日 土曜日です」の、土日どーする?コーナーにて、食事処・四季膳花のの、「ぶりしゃぶ」をご紹介頂きました。
リポーターの、ジェイス・ブラッドフォード さんと山口実香さんが、ぶりしゃぶをはじめ、ブリ料理の数々を召し上がられました。
ぶり西京焼に、ジェイスさんは、「WOW、焼かれてることで、旨味がUPされますねぇ。」と。
(ぶり焼物は、ぶりカマ塩焼となる場合もございます。)
雪鍋のぶりしゃぶに、山口さんが、「大根おろしが、ブリ全体にからんでるんで、ホントさっぱり頂けますね。」と。
日帰りで、お泊りで、ぶりしゃぶなどのブリ料理を堪能する旅へ、どうぞお出かけ下さいませ。
関連する周辺観光情報