宿番号:388064
ホテルリブマックスBUDGET日暮里のお知らせ・ブログ
根津神社に行ってきました♪
更新 : 2013/4/23 22:17
こんばんは。2回目の登場かねごんです^^
先週末、友人と根津神社につつじを見に行ってきました。
神社に行く前に腹ごしらえということで谷中ぎんざでメンチカツを食べたり、和菓子を試食したり、雑貨屋さんや古本屋さんを見つけて色々漁っていたら、、、
なんと、つつじ苑が閉まってしまいました、、、!!!
やってしまいました、、、
でもちゃんと苑の外からでもつつじを見る事が出来ましたよ。
ずらっと並んだ鳥居とつつじには圧倒されました。
つつじまつりは5月6日までのようなので、またリベンジしたいと思います;(
今度は咲き競う様々なつつじを苑内で拝見したいです!
皆さまもゴールデンウィークなどを利用して、つつじまつりにいらしてみてはいかがでしょうか。
その際は是非ホテルリブマックス日暮里をご利用下さい。
スタッフ一同皆さまのご宿泊お待ちしております。
ホテルリブマックス日暮里 宿泊課
他のホテルを探す場合はこちら