宿番号:388086
ホテルノイシュロス小樽のお知らせ・ブログ
春の大型連休到来でございます!!
更新 : 2010/4/30 6:25
皆様、おはようございます!フロント山口でございます。待ちに待ったゴールデンウィークでございます。本日も当ホテルノイシュロス小樽にも多くのご宿泊のお客様がご来館されます!本当にありがとうございます。この時期のご宿泊ではお子様連れのゲストが多く、当館のすぐ下にございます「おたる水族館」へはこの連休中は道路が渋滞になる程の混雑になる場合がございます。お越しの際はお時間に余裕を持ってお越し下さいませ。そして、上のお写真は先日オープンいたしました「小樽 鰊御殿」でございます。水族館と並び当地「祝津」のランドマークとして前浜の丘にそびえております。現在は明治時代から伝わるにしん漁の資料館的な役割を果たしておりまして、当時実際に使われておりました漁具や調度品等の大変貴重な品々が展示されております。この機会に当地の歴史に触れて頂きたく存じます。
また、当館へご宿泊頂いた際に「おたる水族館」へのご来館をご検討の皆様にお知らせでございます。大人のお客様限定となってしまいますが、「割引チケット」をご用意しております。水族館へお越しの際はフロントスタッフにご連絡下さいませ。
この連休中もたくさんの皆様のご来館を心よりお待ち申し上げております。
関連する周辺観光情報