宿番号:388086
ホテルノイシュロス小樽のお知らせ・ブログ
系列グループ「ほのか」道外進出2店舗目!
更新 : 2016/12/22 2:40
こんにちは、フロントの日下部です。
今日はノイシュロスではなく、温浴施設「ほのか」の新店舗オープンのご案内です!
元々道内に6店舗、千葉の千葉市蘇我に1店舗を営業致しておりましたが
先日12/20に新たに千葉の野田市に新たな店舗がオープン致しました!!
手前味噌になりますが、「ほのか」は本当にいい温泉ですよ♪
私も最寄りのほのかには月に2・3度は訪れます。
(小樽からもうちょっと近ければ毎週行きたい…)
特に食わず嫌い(入らず嫌い)で「岩盤浴」を避けていらっしゃる方!
絶対オススメです☆
私も「サウナのほうがいいよな〜」と最初のうちは入らずにいたのですが、
入ってみるとサウナよりも効率よく新陳代謝がよくなるのがわかります!
(体に良い入り方は各施設に掲示されているので、ムリせずに楽しみましょう)
このブログは関東で見ている方もいらっしゃると思いますので、
少しでも興味がわいた方は是非千葉の「のだ温泉ほのか」「湯の郷ほのか」を
よろしくお願いします!
あ、もちろん道内の方は札幌市内・北広島・恵庭・苫小牧にもありますので
そちらも是非ご利用下さい^^