宿・ホテル予約 > 熊本県 > 玉名・山鹿・菊池 > 荒尾・玉名 > グリーンランド遊園地に直結! ホテルブランカのブログ詳細

宿番号:388232

西日本最大級の遊園地『グリーンランド』直結のオフィシャルホテル

南関ICから車で20分。JR荒尾駅下車、タクシーで10分

空室検索・予約

この宿をクリップする

チャットで問い合わせる こちらの宿への質問にAIがチャット形式で答えてくれます。

宿メルマガ メールする

グリーンランド遊園地に直結! ホテルブランカのお知らせ・ブログ

宿泊施設ブログ

  • 施設のおすすめ

    グリーンランド★いよいよ営業再開!!

    更新 : 2020/3/19 17:29

    新型コロナウイルスによる感染拡大を防止するため、臨時休園しておりましたが、3月20日(金)より営業を再開いたします。
    感染予防対策として、グリーンランド遊園地の多くのアトラクションならびにショー会場は通気性の良い屋外ですが、各施設においてご利用毎に消毒等の感染予防対策を実施いたします。
    一部のアトラクションについては、定員の削減と入場の制限をさせていただきますとともに、屋内施設については、2時間ごとに換気をさせていただきます。
    スタッフは毎日必ず健康チェックを行っていますが、予防措置としてマスクを着用している場合がありますので、ご理解ください。
    イベントについては、内容を変更する場合がございます。随時、イベント情報ページにてご案内させていただきます。

    春休みにおすすめのプランを多数ご用意しています!
    グループで、ご家族でご利用くださいませ!!

    関連する周辺観光情報

宿泊のご予約はこちらから

料金・宿泊プラン一覧

お電話でご予約される場合は、宿泊プランをお選びください。

この宿に問い合わせる