宿・ホテル予約 > 静岡県 > 伊豆高原 > 伊豆高原 > プチホテル陽だまりの丘 全室に露天風呂付きのブログ詳細

宿番号:388268

【全館禁煙】全室に海一望の露天風呂付き◎伊豆の食材を味わって♪

伊豆高原温泉
【電車】伊豆急線富戸駅から徒歩約5分 【車】東名高速厚木ICまたは沼津ICから約90分(繁忙期2時間以上)

プチホテル陽だまりの丘 全室に露天風呂付きのお知らせ・ブログ

宿泊施設ブログ

  • 施設のおすすめ

    伊豆高原桜並木が見ごろを迎えて

    更新 : 2024/4/4 16:22

    伊豆急行線「伊豆高原駅」から大室山に向かう桜並木ではソメイヨシノが見ごろを迎えています。

    『伊豆高原 桜並木に 春の息吹』

    ■伊豆高原桜並木の魅力■

    通常、3月下旬から4月上旬にかけて最適ですが、今年は今の時期に見ごろを迎えています。約3kmにわたるソメイヨシノの桜並木が桜のトンネルのように華やかになります。

    ■大室山の麓「さくらの里」の魅力■

    約40種類、1,000本の桜が植えられており、9月の「十月桜」から翌年5月の「兼六園菊桜」まで長期間楽しめます。


    伊豆高原桜並木および「さくらの里」では、春の訪れとともに様々な種類の桜が、訪れる人々を魅了します。この美しい景色を背景に、思い出深い時間を過ごしませんか? さあ、桜の季節を満喫しに、伊豆高原への旅を計画しましょう!


    桜の開花状況やイベント情報は、訪問前に最新の情報を確認することをお勧めします。美しい桜と共に、素敵な春の一日をお過ごしください〜

     

    関連する周辺観光情報

宿泊のご予約はこちらから

料金・宿泊プラン一覧

お電話でご予約される場合は、宿泊プランをお選びください。