宿番号:388325
ホテルリソルトリニティ札幌のお知らせ・ブログ
狸小路のラーメン屋さん♪
更新 : 2016/10/5 18:18
ほい!オッキーですぅ♪
秋です。そぅ大好きな秋ですぅ♪♪♪
そんなこんなで、実は当ホテルに新スタッフが仲間となり楽しくやっておりますが、なかなかオッキーのテンションと言うか、キャラクターに戸惑っており、その姿を見て「フッ!甘いな」と思っております。(でも、社内では一番面倒見が良いかもしれません)
そんな新スタッフは韓国出身の青年!爽やかさを醸し出しておりますよ・・・
店名:喜来登 (きらいと)
住所:北海道札幌市中央区南2条西6丁目3-2 岡田ビル
彼が自分で調べて気になるラーメン店の一つとして、ここを選びました♪
結局、2人で行く事になったのですが、オッキーは醤油ラーメン、彼は味噌ラーメンの大盛り!
何度も「大盛りで大丈夫?」と確認したのに、言わんこっちゃないこの写真の量。
因みにオッキーが食べ終わっても、彼はネギを食べ終わった所・・・
彼は「やっぱり日本のラーメンは美味しい♪」と何度も食べている最中に行って言っておりましたが、食べ物を残す事が嫌いなオッキーの前だから、そう自分に言い聞かせて何とか完食しようとしているのか? はたまた彼の心はこの見た目とは違う上品なスープのような純粋な気持ちの持ち主なのか?
当分、彼を観察する意味でコンビを組んでみようと思う。
ぜひぜひ、この店のラーメンをご賞味下さい♪
オッキーでしたぁ♪
明日は休み、本気でマルちゃん正麺を作ってやろうと思います。
※醤油はこんな感じ♪ スープおいしっす!