宿・ホテル予約 > 北海道 > 札幌 > ススキノ・大通 > ホテルリソルトリニティ札幌のブログ詳細

宿番号:388325

大通駅2番より約1分!大通公園も空港バス停も目の前!大浴場完備

地下鉄大通駅(2番)より徒歩1分。JR札幌駅より徒歩15分。新千歳空港よりバスの下車はホテル目の前。

ホテルリソルトリニティ札幌のお知らせ・ブログ

宿泊施設ブログ

  • 施設のおすすめ

    やっぱり良い!相撲茶屋のしゃぶしゃぶ!

    更新 : 2019/3/9 16:10

    ホテルから徒歩約7分?

    たまにランチで利用しますが、料金もボリュームも納得&満腹しちゃうお店です。

    ********************************

    店名:相撲茶屋 総本家 恵大苑

    住所:北海道札幌市中央区北1条西4丁目2−2 札幌ノースプラザB1F

    ********************************

    私(オッキー)は年間外食数は多いのですが、正直に申しますと“しゃぶしゃぶ”はそんなに食べません。

    基本は一人で食べに行くからしゃぶしゃぶを選択しづらいと言う訳ではないのですが・・・

    ただ、しゃぶしゃぶと言えばこのお店しか選択しません!

    なぜかと申しますと、このお店の“塩しゃぶ”が絶品なんです!

    普段いろいろなしゃぶしゃぶを食べていないから個人差と言われればそれまでですが・・・

    そして、塩しゃぶ食べ放題&飲み放題で2800円ちょんまげアイスもプレゼント!のこのコース。

    もう、豚がしゃぶしゃぶしても“サクッ!”としております。

    (ちなみにこの表現は違うと同席者にいわれました・・・)

    潮ダシベースのスープにくぐらせて、ポン酢でパクリとすると、

    もう美味しさが口の中に広がり、さらにしゃぶしゃぶと続きます。

    正直、飲み放題ではございますが、時間一杯の本気食べモードに入ってしまいます。

    もちろん、別メニューでは、このお店のうりでございます、

    ちゃんこもございますが、期待度は高まりますよ。

    そんなこんなで、いつもより食べすぎてしまいますが、納得&満腹のお店です。


    美味さのひとつはこのダシ!

    シングル(1枚)でもダブルでも・・・

    ちょんまげアイス!(バニラとチョコ柿ピー)

    ちょっと魅力的なイラストです。

宿泊のご予約はこちらから

料金・宿泊プラン一覧

お電話でご予約される場合は、宿泊プランをお選びください。