宿・ホテル予約 > 北海道 > 札幌 > ススキノ・大通 > ホテルリソルトリニティ札幌のブログ詳細

宿番号:388325

大通駅2番より約1分!大通公園も空港バス停も目の前!大浴場完備

地下鉄大通駅(2番)より徒歩1分。JR札幌駅より徒歩15分。新千歳空港よりバスの下車はホテル目の前。

ホテルリソルトリニティ札幌のお知らせ・ブログ

宿泊施設ブログ

  • 施設のおすすめ

    札幌でお肉を食べる!気軽なお店で楽しめる♪

    更新 : 2019/3/2 10:49

    最近の札幌は暖かいです。

    2月の、あの寒さは何だったんだろう?と思うくらいです。

    さっぽろ雪祭りで来札いただいた方も多かったと思いますが、

    その後も復興割やイベントをずらした旅行で街は賑わっておりますが、

    次の北海道のイベントでしょうか、GWの桜の時期かもしれません・・・

    さっぽろ雪まつりから、GWまでは少し落ち着く感じもしますが、

    札幌を楽しむには、今の時期が良いかも知れません。

    今回は、グルメ情報であります。それも、“お肉”です。

    札幌と言えば、ジンギスカンは勿論、海鮮系ばかり注目されますが、

    観光だけではなく、お仕事やイベントでお越しいただく方が多いのか、

    気軽に入れて、お財布にも優しいお店を聞かれる事が多いです。

    そして、このお店“四文屋”さんが気軽に入れるお店です。

    札幌以外にもございますのでご存知の方もいらっしゃると思います。

    札幌も地元の方で混み合っており、時間によっては待つ事もございます。

    おすすめは何と言っても“冷製”のお肉。

    生姜やワサビ、ニンニクを薬味に、塩とポン酢で食べるスタイル。

    シンプルだけどしっかり肉を食べている感は十分です!

    牛も豚もあるのですが、時間によっては品切れもございます。

    ちなみに今回は“牛”です。

    焼き物の串もリーズブルで種類も多く、飽きさせないのも魅力。


    店名:四文屋 ススキノ店

    住所:札幌市中央区南5条西5丁目 ASIL SAPPORO 1F


    そして、“もつ煮込み”も頼むべき一品です。

    トロトロのモツとまろやかな味噌が、やさしく美味しいです。

    北海道グルメもよいですが、地元の人も集まるこのようなお店も良いかも知れませんね♪

    ぜひぜひ。

    やっぱり食べたい、焼き串です♪

    いかにも美味しそうなメニューとデザインです。

    もつ煮込みも忘れてはいけない一品。(一味はカスタマイズ)

宿泊のご予約はこちらから

料金・宿泊プラン一覧

お電話でご予約される場合は、宿泊プランをお選びください。