宿番号:388325
札幌なのに新橋!大通近郊のワンコインランチ情報!
更新 : 2019/11/25 17:42
昼でも元気が良く活気があるお店。
夜は地元の方が気軽に一杯できる大衆酒場・・・
そんな、わくわく楽しそうなお店ってどこにあるのかな?って思いませんか?
ホテルから徒歩約5分のところに見つけた「新橋立呑処 へそ 札幌大通店 」。
名前は新橋ですが、札幌にございます。
以前、夜に伺ったのですが気軽に軽くつまめる肴がいろいろとあり楽しいお店です。
今回はランチ。
ランチもワンコイン500円で選べる種類がいろいろありますので迷います。
さすがにラーメンはございませんが、大好きなカレーがございました。
牛すじカレー(500円)は、さらっとしたルーにとろとろとしたすじがたまりません!
ザンギ定食に至っては食べ放題です。
この気前の良さに、本当にワンコイン(500円)でよいのかと思います。
店頭ではお弁当やホットドッグ?も販売しており、近隣で働く方にとっても便利です。
店名:新橋立呑処 へそ 札幌大通店
住所:札幌市中央区南1条西5-7-1 豊川南1条ビル 1F
最近、ホテル周辺の飲食店がランチをはじめております。
さらにこのお店のようにリーズナブルで種類もあれば、全制覇は到底無理です・・・
地道に発信していこうとおもいます・・・