宿番号:388405

じゃらん OF THE YEAR 売れた宿大賞 石川県 51〜100室部門 2位!

ハイクラス

白鳥路温泉
金沢駅より車で約10分。バス約15分「兼六園下・金沢城」下車バス停より徒歩5分。無料シャトルバス運行中。

金沢白鳥路 ホテル山楽のお知らせ・ブログ

宿泊施設ブログ

  • 施設のおすすめ

    おはようございます。

    更新 : 2012/1/8 9:43

    昨晩から今朝にかけて雪がちらちら降った金沢です。
    やっぱり朝は「寒〜い」と口走ってしまいます。玄関を開けると車に白い雪がこんもりと…。まずは、自宅玄関前の雪すかしと車にのった雪を落とすことから始めました。
    いつも思うのですが、同じ金沢市内でも自宅付近の積雪量と、ホテル周辺の積雪量は違うんですよ〜。市内中心部と山の辺り…郊外では雪の量は異なるのです。出社する度にビックリします♪
    自宅付近の積雪量が多いんですけれどね…。

    さてさて…話は変わりますが…
    昨年の秋頃から販売しておりますお抹茶セット付のインターネットプラン♪
    おかげさまで沢山のお客様にご予約をいただいております。やはり…老舗「吉はし」さんの和菓子が人気なのですね。
    季節を感じる「吉はし」さんの和菓子は、白鳥路スタッフでもとっても人気で上品な甘さが美味♪
    是非、皆様にもお召し上がりいただきたい和菓子です。

宿泊のご予約はこちらから

料金・宿泊プラン一覧

お電話でご予約される場合は、宿泊プランをお選びください。