宿・ホテル予約 > 石川県 > 金沢・羽咋 > 金沢・湯涌 > 金沢白鳥路 ホテル山楽のブログ詳細

宿番号:388405

兼六園徒歩5分!金沢グルメ充実の朝食と癒しの天然温泉を満喫♪♪

ハイクラス

白鳥路温泉
金沢駅より車で約10分。バス約15分「兼六園下・金沢城」下車バス停より徒歩5分。無料シャトルバス運行中。

金沢白鳥路 ホテル山楽のお知らせ・ブログ

宿泊施設ブログ

  • 能登牛たべてウッシッシ!キャンペーン

    更新 : 2021/2/24 14:20

    今年は年始からたくさん雪が降りましたが、

    早くも2月終盤が近づき、季節の変わり目となりました。

    皆さまいかがお過ごしでしょうか。

    先日金沢市内で積もった雪は、週末のあたたかさですぐに溶けてしまいました。

    過ごしやすい春の気候と桜の開花が今から待ち遠しいですね♪



    本日は当館も対象施設となっているキャンペーンについてご紹介いたします。

    \能登牛たべてウッシッシ!キャンペーン/

    期間中、キャンペーン対象宿泊施設・飲食店で能登牛を食べた方の中から、

    抽選で黒毛和牛1万円相当がもらえる抽選応募券を進呈!

    ※応募締切は2021年3月14日(日)消印有効


    当館では、加賀料理「まほろば」の

    山楽会席と能登牛と地魚会席が対象でございます!



    世界農業遺産に認定される能登の里山里海。

    その美しい自然と風土の中で丹精込めて育まれたブランド和牛「能登牛」

    香りがよく、とろけるような食感をお楽しみいただけます。



    石川・金沢の贅を極めたお料理をご用意しておりますので、

    この機会に是非当館へお越しくださいませ。

宿泊のご予約はこちらから

料金・宿泊プラン一覧

お電話でご予約される場合は、宿泊プランをお選びください。