宿番号:388516
コンフォートホテル佐賀のお知らせ・ブログ
★朝食メニューもリニューアルしています!
更新 : 2018/5/27 10:48
ここ最近の佐賀では、日差しの強い日が続きだいぶ夏らしくなってまいりました。
すでに南九州では梅雨入りとのことで、佐賀の梅雨入りカウントダウンもそろそろです(^o^)
朝食担当より朝食メニューのご紹介をさせていただきます。
コンフォートホテルでは全店舗、4月末より朝食メニューのリニューアルをしております!
サラダがサラダバーに変わり、より彩りよくお楽しみいただけます。
また、朝から元気に頑張りたい方向けに
お肉や焼きそばなどの日替わりメニューが新登場していますよ(^o^)
にんじん・コーン・枝豆・フライドレンコン・フライドゴボウなど
いろいろなお野菜を揃えたサラダバーです!
オニオンスライスも人気ですよ♪
トマトジュレは女性に嬉しいコラーゲン入りです(^o^)
大好評のお肉系のおかずです!
やきそば・からあげ・ハーブグリルチキンを
日替わりでお楽しみいただけます。
春のスープはインゲンが入った優しい味わいのスープです。
夏にはカレー風味のスープが登場予定ですので
お楽しみに♪
新しくなった朝食で一日のスタートを元気にきりましょう(^o^)
関連する周辺観光情報
15