宿・ホテル予約 >  群馬県 >  四万・吾妻・川原湯 >  四万・吾妻・川原湯 > 

川原湯温泉 山木館のよくあるお問合せ詳細

宿番号:389194

【プライベート性に特化!古民家の宿】 無断入室なし・個室で食事

川原湯温泉
川原湯温泉駅から徒歩15分ほど

川原湯温泉 山木館のよくあるお問合せ

よくあるお問合せ

本ページの記事は宿泊施設が更新しています。記事内容について

  • 八ッ場ダムはどこから見えますか。

    カテゴリ : 宿泊・客室更新 : 2017/8/8 11:45

    東京オリンピック開催前年である平成31年(2019年)に完成予定で、大型規模では国内唯一の建設中の八ッ場(やんば)ダムは、なんと当館の2階客室からご覧いただけます!
    さらに、完成後は眼前に一面のダム湖が!
    現在は、昼夜問わず工事を行っておりますが、音は聞こえてこない距離で静かにお過ごしいただけます。

    また、「やんば見放台」という川原畑地区に作られた展望台だけでなく、川原湯地区にも新設展望台ができました。「やまた旅館」さんの裏手にございます川原湯地区の新設展望台はずっと平らな道ですので、高齢の方や坂道を登るのが大変な方でも安心してご覧いただけます。

    さらには、群馬県や国交省でも八ッ場ダム観光ツアーを企画してございますので、より詳しい内容につきましてはお問合せいただければと思います。

宿泊のご予約はこちらから

料金・宿泊プラン一覧

お電話でご予約される場合は、宿泊プランをお選びください。