宿・ホテル予約 > 京都府 > 京都駅周辺 > 京都駅前 > グランツケイ京都駅のお知らせ詳細

宿番号:389668

京都駅から徒歩5分☆55uの広々お部屋でゆったり♪グループ旅行に

京都駅八条口より徒歩約5分/京都市営バス205系統九条車庫行き『東寺道』駅下車後徒歩約2分

グランツケイ京都駅のお知らせ・ブログ

宿泊施設からのお知らせ

  • 夜の八坂神社

    カテゴリ:その他 2020年11月19日(木)〜

    更新 : 2020/11/19 12:58

    京都にはたくさんの神社仏閣がありますが、
    祇園に位置する八坂神社は中でも有名な神社です。

    お寺とは違い、拝観時間はございませんので、夜でも参拝して頂けます。

    写真は雨上がりの日の光輝く八坂神社です。
    四条通り沿いに面していますが、実はこちらは正門ではないのです。

    もう少し南へいったところにある南楼門が正しい入口だそうです。
    (お恥ずかしながら、私も最近まで知りませんでした、、、)

    夜は人が少ないので、こちらの八坂神社のバックを独り占めして写真が撮れちゃいます☆

    もちろん、階段を上った先から見える四条通の風景もきれいですよ!

    まもなく3連休スタートですので、ぜひ京都へお越しの方は夜にも訪れてみてください☆

    そして、正門はここじゃないんだよってご家族・お友達にプチ自慢してみてくださいね♪笑

    ありがたいことに当館は週末満員御礼でございます!

    23日(日)はまだあきがございますのでぜひご宿泊ください!

    -グランツケイ京都駅-

宿泊のご予約はこちらから

料金・宿泊プラン一覧

お電話でご予約される場合は、宿泊プランをお選びください。