JR仙台駅〜徒歩15分、仙台市営地下鉄広瀬通西5番出口〜徒歩1分、市営バス商工会議所前バス停下車〜徒歩1分
(「普通=3.0」が評価時の基準です)
| 部屋 | 4.4 |
|
風呂 | 4.2 |
|
料理(朝食) | 4.4 |
|
|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
| 料理(夕食) | - | 接客・サービス | 4.0 |
|
清潔感 | 4.3 |
|
投稿日:2026/9/17
誰にも会わずにチェックイン出来て、朝食付きでもお安い。
でもお部屋は清潔で綺麗で言うこと無してす。
またぜひ行きたいと思わせるホテルです
変なホテルプレミア仙台 国分町からの返信
くぬとす様
この度は変なホテルプレミア仙台 国分町にご宿泊いただき、誠にありがとうございます。
また、ご多忙のところ温かいクチコミをご投稿いただきましたこと、重ねて御礼申し上げます。
非対面でのスムーズなチェックインや価格帯、お部屋の清潔さにご満足いただけた様子が伺え、大変嬉しく拝読いたしました。「またぜひ行きたい」とのお言葉は、私どもスタッフにとりまして最高の励みとなります。
今後ともお客様に快適で心地よいご滞在を提供できるよう、サービスの向上と清潔な空間づくりに努めてまいります。
またのご来館を、スタッフ一同心よりお待ちしております。
変なホテルプレミア仙台 国分町
返信日:2026/9/18
投稿日:2026/9/15
ザ・繁華街!にあるネーミングがお洒落なこのホテル。
宿泊するのは2回目だが、賑やかなはずの繁華街のど真ん中にある割には、部屋の中は落ち着いた雰囲気でかなり過ごしやすい。
朝ごはんは仙台で有名なナポリタンがいただける。こちらも期待通りの美味しさ。
近くには有名な牛タン専門店などもあり、立地としは最高。駐車場が併設されていないので、安いコインパーキングを探して一晩停めてたけど、1600円ぐらいが相場です。
じゃらんクーポンを使用したら、めちゃくちゃお得に宿泊できました。
変なホテルプレミア仙台 国分町からの返信
この度は温かいご投稿をいただき、心より感謝申し上げます。
また、2回目のご宿泊とのこと、再び当ホテルをお選びいただき大変光栄に存じます。
繁華街の利便性を感じていただきつつ、客室では静かにおくつろぎいただけたようで安心いたしました。
朝食のナポリタンや周辺の牛タン専門店など、仙台のグルメもお楽しみいただけた様子が伺え、大変嬉しく思っております。
今後も快適な滞在をご提供できるよう努めてまいります。
またのご来館をスタッフ一同、心よりお待ちしております。
返信日:2026/9/16
投稿日:2026/9/14
仙台での一泊目に家族3人で利用しました。ベッドの一つはソファをベッド利用に変えたもので小さくなく、充分に寝られるサイズでした。
その分、部屋が手狭になり、スーツケースを広げる場所が取りづらくなったかもしれません。もう少しだけ広いとサイコーでした。
洗面所、お風呂は広く、お風呂はおウチのお風呂場のようでゆったり出来ました。
場所的にも地下鉄駅に近い、国分町に近い、商店街を散歩がてら歩けば仙台駅も、歩ける距離と感じました。
時間がなく、1階のハチさんで食事出来なかったのが、残念でした。
変なホテルプレミア仙台 国分町からの返信
件名:ご宿泊のお礼とクチコミ投稿へのご返信
(投稿者名:ゆうさん 様)
このたびは、ご家族3名様での仙台旅行の際にご宿泊いただき、誠にありがとうございました。また、ご多忙のところ温かいクチコミをご投稿いただきましたこと、重ねて御礼申し上げます。
当ホテルの立地や、バストイレ別のセパレートタイプのお風呂につきましてお褒めの言葉を頂戴でき、大変嬉しく拝読いたしました。ご自宅のようにゆったりとお湯に浸かり、長旅の疲れを癒やしていただけたのであれば幸いです。また、お部屋のベッドサイズや立地の利便性についてもご満足いただけたご様子で安心いたしました。
一方で、お部屋の広さやスーツケースを広げるスペースに関しましては、ご不便をおかけいたしました。ソファベッド設置時の居住性につきましては、今後の客室改善や備品配置の検討課題として大切に預からせていただきます。
また、1階のレストラン「HACHI(ハチ)」でのご食事が叶わなかったとのこと、私どもも大変心残りに存じます。次回仙台へお越しの際には、ぜひ自慢のハンバーグやナポリタンをお召し上がりいただき、より充実した滞在をお楽しみいただければ幸いです。
再びお会いできます日を、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
変なホテルプレミア仙台 国分町
返信日:2026/9/15
投稿日:2026/9/14
国分町の喧騒が嘘のように静かで過ごしやすい部屋でした。デスクが広くて仕事もしやすくてとても良かったです。また泊まりたいホテルです。
変なホテルプレミア仙台 国分町からの返信
この度は当ホテルをご利用いただき、誠にありがとうございます。
国分町の利便性を感じつつ、お部屋では静かにお仕事やお休みをお楽しみいただけたようで大変光栄に存じます。
「また泊まりたい」というお言葉は、私たちスタッフにとって何よりの励みとなります。
次回仙台へお越しの際も、快適な時間をお過ごしいただけるよう準備してお待ちしております。
またのご来館を心よりお待ち申し上げております。
返信日:2026/9/17
投稿日:2026/9/13
近くにご飯屋さんがたくさんあり毎年利用してます。
提携の駐車場がたくさんあり、便利。部屋も広く、素晴らしい。
変なホテルプレミア仙台 国分町からの返信
いつも当館をご利用いただき誠にありがとうございます。
周辺のお食事処や、お部屋にご満足いただけたとのお言葉、大変嬉しく拝見しました。
今後も快適にお過ごしいただけるよう努めてまいりますので、またのお越しを心よりお待ちしております。
変なホテルプレミア仙台 国分町
返信日:2026/9/14
投稿日:2026/9/11
初めて利用させていただきました。スタンダードなお部屋でしたが、清潔感があり、お風呂とトイレが別で脱衣所と洗面台が広く使い勝手が大変良かったです。
フロントは無人ですが手続きに困ることはなくスムーズでした。立地も良く仙台の夜を十分に楽しめました。
また、機会があったら利用したいと思います。
変なホテルプレミア仙台 国分町からの返信
この度はご宿泊いただき、誠にありがとうございます。また、温かいお声をお寄せいただきましたこと、心より御礼申し上げます。
お部屋の清潔感やお風呂・トイレ別の構造、脱衣所や洗面台の使い勝手にご満足いただけたようで、大変嬉しく拝読いたしました。
また、無人チェックインのお手続きもスムーズに行えたとのこと、安心いたしました。仙台での夜もお楽しみいただけたようで素晴らしいお時間のサポートができたのなら幸いです。
これからもお客様に選ばれるホテルを目指し、より快適な空間作りに努めてまいります。また仙台へお越しの機会がございましたら、ぜひ当ホテルをご利用くださいませ。スタッフ一同、またのご利用を心よりお待ちしております。
変なホテルプレミア仙台 国分町
返信日:2026/9/12
投稿日:2026/9/3
受付が恐竜でチェックイン前から世界観がよかった。部屋も広くてきれいだった。朝ごはんもオムライス、パスタなどと選べるもので、量もあってかなり満足できた。また仙台いったら利用したいとおもった。
変なホテルプレミア仙台 国分町からの返信
この度は数ある宿泊施設より当ホテルをお選び頂き、誠に有難うございます。
当ホテルにご滞在いただき、快適にお過ごしいただけましたご様子が拝見でき、大変嬉しく存じます。
また、レストランのお食事につきまして お褒めのお言葉をいただけましたこと、心より御礼申し上げます。
今後ともお客様のご期待に背くことの無い様、お料理の充実や、サービスの向上に努めてまいりますので、一層のお引き立ての程お願い申し上げます。
返信日:2026/9/4
投稿日:2026/9/3
七夕まつりの時期でしたが、割安で宿泊出来ました。
清潔感のある、部屋・風呂でした、また利用したいです。
変なホテルプレミア仙台 国分町からの返信
この度は数ある宿泊施設より当ホテルをお選び頂き、誠に有難うございます。
当ホテルにご滞在いただき、快適にお過ごしいただけましたご様子が拝見でき、大変嬉しく存じます。
また当ホテルにてお客様をお迎えできます日を楽しみに従業員一同、心よりお待ち申し上げております。
返信日:2026/9/4
投稿日:2026/9/2
今回ベット3つのトリプルルームに泊まりました。お部屋も広くトイレ別、お風呂も広いです!子連れにも凄く使いやすいホテルです!そして立地も良い!リピしてます!値段も安いです。
変なホテルプレミア仙台 国分町からの返信
いつも変なホテルプレミア仙台 国分町をご利用頂きまして、誠にありがとうございます。
小さなお子様とのご旅行でご不安な点もおありであったかと存じますが、温かいお言葉を頂戴いたしましたこと、大変感謝をしております。
当ホテルの立地や、ご滞在等にご満足いただけましたご様子が伺えまして、大変光栄でございます。
今後とも変わらぬご愛顧を賜りますようお願い申し上げます。
返信日:2026/9/3
投稿日:2026/9/1
日本各地の変なホテルを利用しており、今回は初めて「変なホテルプレミア」に宿泊しました。
通常ブランドより高品質なアメニティや先進設備を採用しているとのことでしたが、正直そこまでの差は感じられませんでした。LG Styler以外の具体的な差別化がどこにあるのか疑問が残ります。
まずチェックイン前の荷物預かりロッカーが全て使用中でした。よく案内を見ると「満杯時はフロントへ」と記載があり事なきを得ましたが、無人フロントをコンセプトにするのであれば、状況に応じた分かりやすい案内を掲示するなどの配慮が必要です。当日も使い方が分からず困っている宿泊者を見かけましたが、ホテル利用に不慣れな方や高齢者には不便な仕様だと感じます。
客室は3点セパレートではあるものの、近年のミドルハイレベルのビジネスホテルと同等で、プレミアム感は薄いです。さらに、マグカップが床スレスレの位置に置かれていたうえ、茶渋のような汚れが付着しており衛生面が気になりました。
最も不満だったのはシャワーの水圧です。浴槽への給湯を見る限り水圧自体は十分なはずですが、節水型シャワーヘッドのせいで非常に弱く、強いストレスを感じました。コストやエコの観点もあるとは思いますが、宿泊施設としての快適性が損なわれており残念です。
立地自体はとても良い場所にあるだけに惜しいです。個人的には、同エリアの同等クラスのホテルと比べて3,000円程度安ければ選択肢に入りますが、1,000、2,000円程度の差であれば快適性を優先して他を選ぶと思います。今後のサービスや設備の改善に期待しています。
変なホテルプレミア仙台 国分町からの返信
この度は変なホテルプレミア仙台 国分町にご宿泊いただき、誠にありがとうございます。また、日頃より全国の変なホテルをご愛顧いただいている中、今回のご滞在に関しましてご期待に沿えず、多くのご不快な思いをさせてしまいましたことを深くお詫び申し上げます。
まず、客室内のマグカップの汚れや配置に関しまして、清掃・点検が行き届いておらず大変申し訳ございませんでした。衛生面でのご不信感を招いてしまったことを重く受け止め、清掃スタッフへの指導と確認体制の徹底を速やかに行います。
また、チェックイン前のお荷物預かりに関するご案内不足、およびシャワーの水圧に関してもご不便とごストレスをおかけし、重ねてお詫び申し上げます。荷物預かりのわかりやすい掲示案内や設備の改善・点検について、改善に向けて真摯に検討を進めてまいります。
「プレミア」ブランドとしての価値や快適性をご実感いただけず、ご満足のいく滞在を提供できなかったことは誠に残念でなりません。今後は頂きました貴重なご意見を真摯に受け止め、サービスおよび設備品質の向上に努めてまいります。
お忙しい中、貴重なご意見をお寄せいただき誠にありがとうございました。
変なホテルプレミア仙台 国分町
返信日:2026/9/4
投稿日:2026/8/26
無人で行われるチェックインの手続きは前日にスマホにて事前チェックインを済ませていたので、当日は機械にQRコードをかざすだけでチェックインが出来たのは便利でした。ですが、当日に現地にてチェックインされていた方達はかなり時間が掛かっている様子だったので無人なので周りにスタッフの方などもおらず場合によってはチェックインする際にかなり時間がかかりそうだなーという印象でした。部屋は少し狭めでしたが、掃除も行き届いて清潔感もあり、お風呂とトイレが別なのが良かったです。宿泊時に部屋で浴衣を着付ける予定があったので、部屋に全身鏡があったのも助かりました。
変なホテルプレミア仙台 国分町からの返信
この度は当ホテルにご宿泊いただき、誠にありがとうございます。
また、ご感想と貴重なご意見をお寄せいただきましたこと、心より御礼申し上げます。
事前チェックインシステムをご活用いただき、当日はスムーズにお手続きを完了していただけたとのこと、大変光栄でございます。
当日チェックインのお客様のお手続きにお時間がかかってしまう点につきまして、混雑緩和に向けた案内表示の工夫やサポート体制の見直しなど、よりスムーズにご利用いただける環境整備に努めてまいります。
お部屋の清掃状態やセパレートタイプのお風呂・トイレ、また全身鏡の設置につきましてお役に立てましたことは、大変光栄に存じます。快適にお過ごしいただけたご様子を伺い、安心いたしました。
頂戴いたしました貴重なご意見をもとに、今後もより快適にお過ごしいただけるホテルを目指し、サービスの向上と環境づくりに努めてまいります。
お客様のまたのお越しを、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
返信日:2026/8/27
投稿日:2026/8/20
風呂トイレ別がマスト条件でいつも探していますが、夏休みということもありどこも高い!
ですが、こちらはクーポンを使ってかなり安く泊まれました。
最初ホテルの名前でちょっと不安になりましたが、いざチェックインしたら部屋は綺麗だしアーケード街ですが静かだし、お風呂も充分な広さでとても良かったです。
素泊まりでしたが、飲食街なので食事には困りませんでした。
駐車場はホテル裏に割引適応になる所があったので便利です。
ただ、道が狭いので気をつけないと危ないです。
総じてとても良かったので、仙台に来る際はまた利用したいと思います。
変なホテルプレミア仙台 国分町からの返信
この度は変なホテルプレミア仙台 国分町にご宿泊いただき、誠にありがとうございます。また、ご多忙の中、温かいご感想をお寄せいただきましたこと、重ねて御礼申し上げます。
夏休み期間中のご旅行において、当ホテルのクーポンや客室設備にご満足いただけたご様子を伺い、大変嬉しく拝読いたしました。バストイレ別の仕様やお部屋の清潔感、立地環境に関しましてもご評価いただき、安心してお過ごしいただけたようで幸いでございます。
また、提携駐車場周辺の道路に関する貴重なご意見もありがとうございます。当ホテル周辺はアーケードや飲食街に近く利便性が高い反面、一部道路が狭い箇所もございますので、今後もお越しになるお客様へ十分なご案内を行ってまいります。
「また利用したい」というお言葉を励みに、今後もより快適なお部屋づくりとサービスの向上に努めてまいります。
またのご来館を、スタッフ一同心よりお待ちしております。
変なホテルプレミア仙台 国分町
返信日:2026/8/24
投稿日:2026/8/18
安いし部屋もとても綺麗なので利用させて頂くことが多いです
また今回はグレードアップしていただいて友達と楽しく過ごすことが出来ました。
変なホテルプレミア仙台 国分町からの返信
いつも変なホテルプレミア仙台 国分町をご利用いただき、誠にありがとうございます。
「安い」「部屋がとても綺麗」とのお言葉を頂戴し、日頃より当ホテルをご愛顧いただいておりますこと、スタッフ一同大変嬉しく光栄に思っております。また、今回のお部屋のご案内につきましてもご満足いただけ、ご友人との楽しい時間をお過ごしいただけた様子が伺え、何よりでございます。
今後も皆様に快適で心地よいご滞在を提供できるよう、更なるサービスの向上と清潔な空間づくりに努めてまいります。
る様のまたのご来館を、心よりお待ちしております。
変なホテルプレミア仙台 国分町
返信日:2026/8/18
投稿日:2026/8/17
国分町のすぐ近くで賑やかな場所にあり便利で助かりました。
お風呂とトイレが別々になっていたのでゆっくり湯船に浸かれたのでありがたかったです。
変なホテルプレミア仙台 国分町からの返信
この度は変なホテルプレミア仙台 国分町にご宿泊いただき、誠にありがとうございます。
立地の利便性やバストイレ別の仕様につきまして、ご満足いただけた様子が伺え大変嬉しく思っております。当ホテルは国分町エリアに近く観光やビジネスの拠点として便利なだけでなく、お部屋でお風呂にお湯をためてゆったりとお疲れを癒やしていただける構造が好評をいただいております。
今後もお客様に快適で心地よい滞在を提供できるよう、スタッフ一層サービス向上に努めてまいります。
変なホテルプレミア仙台 国分町
返信日:2026/8/18
投稿日:2026/8/17
彼が気になっていたので泊まりました。
部屋に服を乾かす乾燥機があったのがよかったです!泊まった日が雨で服が濡れたため。また利用したいです!
変なホテルプレミア仙台 国分町からの返信
この度は当ホテルにご宿泊いただき、誠にありがとうございます。
ご滞在中は快適にお過ごしいただけたご様子で、大変嬉しく思います。
あいにくのお天気ではございましたが、客室のLGスタイラーがお役に立てたようで安心いたしました。
これからもお客様に「また利用したい」と思っていただけるよう、より快適な空間作りに努めてまいります。
またのご来館をスタッフ一同心よりお待ちしております。
返信日:2026/8/18
投稿日:2026/8/13
部屋は清潔で、立地も良いので食事も困らない。
提携で無い駐車場が裏にあるが少し高まめ。
価格もクーポン使ってかなりお得に泊まれました。
変なホテルプレミア仙台 国分町からの返信
この度は変なホテルプレミア仙台 国分町にご宿泊いただき、誠にありがとうございます。
お部屋の清潔感や立地、またお得にご宿泊いただけたことにつきましてご満足いただけた様子が伺え、大変嬉しく存じます。
裏手の駐車場(提携外)に関する貴重なご意見もありがとうございます。周辺の提携駐車場の拡充やご案内方法につきましても、今後の検討課題とさせていただきます。
これからもお客様にご快適にお過ごしいただけるよう、サービスの向上に努めてまいります。
またのお越しを、スタッフ一同心よりお待ちしております。
変なホテルプレミア仙台 国分町
返信日:2026/8/14
投稿日:2026/8/10
すでに7回?8回?利用してます。お風呂が浴槽とシャワー別だし お洋服をクリーンに出来る機械がお部屋にあるところがお気に入り!
国分町やらおしゃれなお店の近くだしコンビニもお向かいにあるのでとても便利です。
変なホテルプレミア仙台 国分町からの返信
いつも変なホテルプレミア仙台 国分町をご利用いただき誠にありがとうございます。
すでに何度も足を運んでいただけているとのこと、大変嬉しく思います。
今後も快適にお過ごしいただけるよう、サービスの向上に努めてまいります。
また次回お会いできる日を、スタッフ一同心よりお待ちしております。
変なホテルプレミア仙台 国分町
返信日:2026/8/11
投稿日:2026/8/8
コカ・コーラコラボのお部屋に泊まらせていただきました。
部屋は可愛くて、プレゼントと瓶のコーラやファンタが
無料で飲めました。朝食は一階のお店で食べれるのですが
ナポリタンが美味しかったです。
変なホテルプレミア仙台 国分町からの返信
この度は変なホテルプレミア仙台 国分町にご宿泊いただき、誠にありがとうございます。
これからもお客様にご満足いただけるお部屋作り・サービス向上に努めてまいります。
またのご来館をスタッフ一同、心よりお待ちしております。
変なホテルプレミア仙台 国分町
返信日:2026/8/9
投稿日:2026/7/30
セキリュティがしっかりしていたのが好感でした。受付のキャラクターが宮城感をかんじました。清掃がすこし残念なところがありました、
変なホテルプレミア仙台 国分町からの返信
この度は変なホテルプレミア仙台 国分町をご利用いただき、誠にありがとうございます。
また、ご多忙の折、宿泊後のクチコミをご投稿いただきましたこと、重ねて御礼申し上げます。
しかしながら、清掃に不備がありご不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございませんでした。
ご満足いただける状態でお使いいただけなかったことを深くお詫び申し上げます。
頂戴いたしましたご意見を真摯に受け止め、再発防止に努めてまいります。
変なホテルプレミア仙台 国分町
返信日:2026/7/31
投稿日:2026/7/24
部屋はとても清潔感があり、綺麗でした。
男3人での旅行でしたが、広々と楽しむことができました。
また旅行に来た際には必ず来たいと思いました。
変なホテルプレミア仙台 国分町からの返信
この度は数ある宿泊施設より当ホテルをお選び頂き、誠に有難うございます。
また、ご感想をお寄せ下さいましたこと厚く御礼申し上げます。
当ホテルでのご滞在がお客様にご満足いただけましたご様子が伺えまして、大変光栄でございます。
お客様から頂戴いたしました「必ず来たい」というお言葉を励みに、今後もスタッフ一同精進して参ります。
また当ホテルにてお客様をお迎えできます日を楽しみに従業員一同、心よりお待ち申し上げております。
変なホテルプレミア仙台 国分町
返信日:2026/7/25
投稿日:2026/7/23
部屋が広く清潔です。
洋服を除菌するロッカーが良いです。
チェックインは無人ですが、滞りなく部屋まで行けます。
変なホテルプレミア仙台 国分町からの返信
この度は数ある宿泊施設より当ホテルをお選び頂き、誠に有難うございます。
また、ご感想をお寄せ下さいましたこと厚く御礼申し上げます。
当ホテルにご滞在いただき、快適にお過ごしいただけましたご様子が拝見でき、大変嬉しく存じます。衣類除菌マシーンにつきましては、お蔭様で多くのお客様よりご好評いただいております。
引き続き、皆様に選ばれるホテルとなれるよう努めてまいります。
またのお越しを心よりお待ちしております。
変なホテルプレミア仙台 国分町
返信日:2026/7/24
投稿日:2026/7/23
仙台トクタビで部屋は当日までのお楽しみという事で、何とも思わずチェックインした所、上層階である10階のコンセプトルームになっていて、嬉しいような恥ずかしいような気持ちになりました。AIR DOコンセプトという事で部屋の装飾が行われていて、子連れだと間違いなくテンション上がったとは思いますが、トイレと風呂が独立とか衣類が紫外線消毒できるLGスタイラーの設置の方がありがたかったりしました。但し、北海道コンセプトである筈が、香りから北海道を感じさせるアロマボトルが空っぽだったのは残念。
変なホテルプレミア仙台 国分町からの返信
この度は変なホテルプレミア仙台 国分町にご宿泊いただき、誠にありがとうございます。
また、ご宿泊時の感想を詳細にお寄せいただきましたこと、重ねて御礼申し上げます。
「仙台トク旅」のおまかせプランにて、当ホテルの10階「AIR DOコンセプトルーム」をお楽しみいただけたとのこと、大変嬉しく拝読いたしました。お部屋の装飾をはじめ、セパレートタイプのバス・トイレやLGスタイラーの設備につきましてもお気に召していただけて幸いです。
一方で、AIR DOコンセプトルームの魅力の一つである「北海道を感じさせるアロマボトル」が空っぽであったとのこと、誠に申し訳ございませんでした。楽しみにお越しいただいたにもかかわらず、ご期待に沿うおもてなしができず、配慮不足を深く反省しております。
今後は客室の最終点検および備品の管理手順を徹底し、いつでも万全の状態で皆さまをお迎えできるよう改善に努めてまいります。
これからもより一層ご満足いただけるホテルを目指して努力してまいりますので、また仙台にお越しの機会がございましたら、ぜひ当ホテルをご利用いただけますと幸いでございます。
変なホテルプレミア仙台 国分町
返信日:2026/7/23
投稿日:2026/7/22
仙台の繁華街旅行のために利用しました!まず、受付からユーモアがあって面白かった。部屋は綺麗でした。テレビにYouTubeやネトフリなどもついており、アカウントを持っていれば、NetflixやUNEXTもみれます。少し、残念だったのが、除菌してくれるクローゼットのLGスタイラーを使用したら、服が生乾きのような匂いがして逆に臭くなりました。
変なホテルプレミア仙台 国分町からの返信
この度は変なホテルプレミア仙台 国分町をご利用いただき、誠にありがとうございます。
また、ご多忙の折、宿泊後のクチコミをご投稿いただきましたこと、重ねて御礼申し上げます。
当ホテルのフロントでの対応や、客室の清潔さ、TVの動画配信サービスなどにつきまして「面白かった」「綺麗でした」とのお言葉を頂戴でき、大変嬉しく拝読いたしました。
しかしながら、お部屋のLGスタイラーをご使用された際、衣類に生乾きのような臭いがついてしまったとのこと、大変ご不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございませんでした。本来であれば衣類をリフレッシュしていただくための設備でありながら、ご満足いただける状態でお使いいただけなかったことを深くお詫び申し上げます。
頂戴いたしましたご意見を真摯に受け止め、LGスタイラーの定期的な清掃・お手入れおよび動作確認の手順を改めて見直し、再発防止に努めてまいります。
変なホテルプレミア仙台 国分町
返信日:2026/7/23
投稿日:2026/7/19
部屋にLGスタイラー(クローゼット型衣類乾燥機)が付いていて、さっそくズボンから何から全部洗った。翌朝はさっぱりで、満足。
朝食はナポリタン、カレー、オムライスから選ぶが、、サイドは小サラダ、スープ、、種類の少ないドリンク、、。私は無理で、、次回泊まったとしても朝食は付けないかな。
変なホテルプレミア仙台 国分町からの返信
この度は数ある宿泊施設より当ホテルをお選び頂き、誠に有難うございます。
また、ご感想をお寄せ下さいましたこと厚く御礼申し上げます。
当ホテルの立地や、LGスタイラーにご満足いただけましたご様子が伺えまして、大変光栄でございます。
しかしながら、朝食につきましてご満足いただけませんでしたこと、重ねて深くお詫び申し上げます。
お客様より頂戴した貴重なご意見に対し改めまして御礼申し上げますと共に、お部屋の施設の充実やサービスの向上に努めてまいりますので、一層のお引き立ての程お願い申し上げます。
また当ホテルにてお客様をお迎えできます日を楽しみに従業員一同、心よりお待ち申し上げております。
変なホテルプレミア仙台 国分町
返信日:2026/7/20
投稿日:2026/7/17
久しぶりの利用です。
綺麗で安心して宿泊出来ます。今回も快適に過ごせました。
繁華街でのお泊まりには本当に便利です。
変なホテルプレミア仙台 国分町からの返信
いつも変なホテルプレミア仙台 国分町をご利用頂きまして、誠にありがとうございます。
当ホテルにご滞在いただき、快適にお過ごしいただけましたご様子が拝見でき、大変嬉しく存じます。
また、当ホテルの立地にご満足いただけましたご様子が伺え、何よりでございます。
今後共、変なホテル仙台 国分町を何卒宜しくお願い申し上げます。
変なホテルプレミア仙台国分町
返信日:2026/7/17
投稿日:2026/7/16
HACHIの朝食が美味しい お部屋綺麗 トイレとお風呂が別 また機会が有れば泊まりたい
駅から離れているので不安でしたが、駅の旅行案内所の人に教えてもらったアーケードを通って行くと暑い日でも快適でした お店を見ながらの道は楽しいです ホテルの周辺は飲食店も多くて良かった
変なホテルプレミア仙台 国分町からの返信
この度は数ある宿泊施設より当ホテルをお選び頂き、誠に有難うございます。
また、ご感想をお寄せ下さいましたこと厚く御礼申し上げます。
当ホテルのロケーションや客室、またレストランのHACHIを気に入っていてだけましたようで、大変光栄でございます。
今後ともお客様のご期待に背くことの無い様、お料理の充実や、サービスの向上に努めてまいりますので、一層のお引き立ての程お願い申し上げます。
またのお越しを心よりお待ちしております。
変なホテルプレミア仙台 国分町
返信日:2026/7/17
投稿日:2026/7/16
飲んで帰るために利用。国分町で飲むにはとても良い立地。
部屋は狭いながらにも圧迫感はなく、居心地がとても良かったです。
ハチの朝食セットはナポリタンをチョイス。
麺がもっちもちで盛りが良く、何よりスタッフさんたちがとても感じ良く素敵な笑顔で、素晴らしい朝食となりました。
また利用させていただきます。
ありがとうございました。
変なホテルプレミア仙台 国分町からの返信
この度は数ある宿泊施設より当ホテルをお選び頂き、誠に有難うございます。
また、ご感想をお寄せ下さいましたこと厚く御礼申し上げます。
当ホテルのロケーションやスタッフの対応、レストランのハチを気に入っていてだけましたようで、大変光栄でございます。
ナポリタンにつきましては、お蔭様で多くのお客様よりご好評いただいております。
お客様から頂戴いたしました「また利用させていただきます」というお言葉を励みに、今後もスタッフ一同精進して参ります。
またのお越しを心よりお待ちしております。
変なホテルプレミア仙台 国分町
返信日:2026/7/17
投稿日:2026/6/19
過去に出張で何回か利用した事があったので
今回も期待していたんですが、、、
ベッドの枕付近、トイレ浴室に長い髪の毛が何本かありました。後、ドライヤーも使用した感があったので
ガッカリ。
おそらく二度と利用しないと思います。
変なホテルプレミア仙台 国分町からの返信
この度は変なホテルプレミア仙台 国分町をご利用いただき、誠にありがとうございます。また、以前にも出張の際にご利用いただいていたとのこと、重ねて御礼申し上げます。
せっかくの再度のご滞在であり、当ホテルへの期待をお寄せいただいていたにもかかわらず、客室の清掃および状態におきまして大変不快な思いをさせてしまい、心より深くお詫び申し上げます。
ベッドの枕付近やトイレ・浴室における髪の毛の取り残し、またドライヤーの使用感につきましては、清掃時の確認不足が原因であり、あってはならない重大な不手際と猛省しております。お客様が安心してお寛ぎいただける清潔な空間を提供することが私どもの基本であるにもかかわらず、その信頼を裏切る結果となり、大変恥ずかしい限りでございます。
今回じろう様からいただいたご指摘を真摯に受け止め、清掃スタッフおよび責任者へ即座に共有いたしました。今後は清掃後のダブルチェックをより一層徹底し、細部に至るまで清潔感を保てるよう、ルームメイクの体制強化に努めてまいります。
変なホテルプレミア仙台 国分町
返信日:2026/6/22
投稿日:2026/6/17
初の仙台旅行で気になっていた変なホテルさんに宿泊しました!
部屋は少し狭いですがとても綺麗で寝るだけなら充分です。
コンビニも目の前で居酒屋もたくさんあり、ゲームセンターなどもたくさんあり何も困らないし楽しく夜も過ごせます。
とても気に入りましたので、また仙台へ旅行に行った際にはよろしくお願いします!
変なホテルプレミア仙台 国分町からの返信
ご宿泊ならびに嬉しいクチコミのご投稿、誠にありがとうございます!
初めての仙台旅行の滞在先に、当ホテルをお選びいただき大変光栄です。
お部屋の広さに関しては限られたスペースではございますが、「とても綺麗で寝るだけなら充分」と仰っていただき安心いたしました。当ホテルはシンプルながらも、お客様に清潔で快適にお休みいただける空間づくりを心がけております。
また、周辺環境の利便性についてもご満足いただけたようで何よりです。目の前のコンビニをはじめ、周辺の飲食店やアミューズメント施設など、仙台の夜を存分に満喫された様子が伝わってきて、私どももうれしい限りでございます。
「また仙台へ旅行に行った際にはよろしくお願いします」という温かいお言葉は、スタッフ一同(そしてロボット一同も!)大変励みになります。
次回お越しいただいた際にも、より楽しく快適な旅のサポートができるよう、一同サービス向上に努めてまいります。またのご来館を心よりお待ち申し上げております。
変なホテルプレミア仙台 国分町
返信日:2026/6/17
愛ちゃんさん
投稿日:2026/6/17
去年、アーケードが見えるお部屋だったので、また見えるお部屋が良くリクエストしましたが、2階でした。連泊でしたので、難しかったのでしょう。
窓から何も見えないお部屋だったので、かえって2階がちょうど良かったです。エレベーターのストレスもなく、同じ階に宿泊客もほとんど居なく静かで良かったです。
色々な所に問い合わせして、連泊にお願いしていたのに、当日連泊になっていなかった。連泊にした方がいいですよね?こっちで気を利かせました。的な事を言われた。
朝食が美味しいので、また宿泊すると思います。
変なホテルプレミア仙台 国分町からの返信
この度はご利用いただき誠にありがとうございました。
しかしながら、ご連泊の手続きに関しまして、不快な思いとご不便をおかけしましたことを深くお詫び申し上げます。
今回は1泊ずつのご予約をいただいており、同室にて同名のかたがご連泊か分かり兼ねお伺いメール、並びにご案内をお送りしお伝えをしております。つきましては当日にご利用ができる様手配を行っており、連泊になっていないという事実はございませんので、ご留意ください。
レストランにつきましては、ご宿泊がなくともご利用いただけますので、是非ご利用ください。
ご利用ありがとうございました。
変なホテルプレミア仙台 国分町
返信日:2026/7/4