宿番号:389901
ホテルウィングインターナショナルセレクト大阪梅田のお知らせ・ブログ
梅田駅からすぐの芋の美味しいお店
更新 : 2021/7/22 19:56
こんにちは!ホテルウィング大阪梅田です!
先日、蜜香屋 バタータスというカフェに行って参りました!
ドリンクは蜜香紅茶と芋蜜りんごジュースを頂きました。
蜜香紅茶はとてもさっぱりと口当たりの良い、少し甘めの紅茶で美味しかったです!
芋蜜りんごジュースはほんのり甘みのあるお水に、甘く煮込んだ半透明なりんごをグラスの中でつぶしながら頂くスタイルで味が少しずつ深くなるおいしいジュースで楽しかったです。
デザートにはおいもとアイスを選びました!濃厚で少し甘みのある冷たい安納芋にバニラアイスと芋アイスをのせたとても上品なデザートでハマリそうです!
店内2階もあり、とてもゆったりとした空気で時間を過ごせました。ぜひお近く寄られた際は行ってみて下さい!持ち帰りに焼き芋もございますのでお土産にもぜひ!
他のホテルを探す場合はこちら
ビジネスホテルを探す
大阪府 > 大阪駅・梅田駅・福島・淀屋橋・本町 > 梅田・中之島・福島・天満 > 東梅田駅
エリアからホテルを探す
大阪府 > 大阪駅・梅田駅・福島・淀屋橋・本町 > 梅田・中之島・福島・天満 > 東梅田駅