宿・ホテル予約 > 神奈川県 > 箱根 > 箱根 > ホテルハーヴェスト箱根甲子園のブログ詳細

宿番号:390005

箱根の山脈やすすきなど景観が優れた東急グループが運営するホテル

ハイクラス

新姥子温泉
小田原駅・湯本駅より箱根登山バス 桃源台行で仙石案内所前下車徒歩約6分。小田原駅発着の送迎バスあり。

ホテルハーヴェスト箱根甲子園のお知らせ・ブログ

宿泊施設ブログ

  • 施設のおすすめ

    伊豆の国パノラマパーク

    更新 : 2017/12/21 11:19

    皆さまこんにちは。
    フロントの諸伏です。
    10月からまた箱根甲子園に戻ってまいりました。
    ご存知の方もいらっしゃるかもしれませんが、何卒よろしくお願い致します。

    先日、伊豆の国市に新しくできた
    『伊豆の国パノラマパーク』に行ってまいりました。
    2017年7月に富士見テラスがリニューアルオープンしたところです。

    小さいころからロープウェイはあったのでよく両親に連れて行ってもらっていましたが、
    リニューアルしてから行くのは初めてでした。
    とにかく昔とは想像がつかないほどキレイでびっくりしました。
    ロープウェイで山頂にのぼると、そこからは富士山と駿河湾が望めるテラスが。
    有料のデイベッドスペースと無料のソファスペース。
    あいにくと富士山はくっきりとは見えませんでしたが、お天気が良ければ絶好のポイントです。
    富士山、駿河湾の大パノラマを存分にお楽しみいただけます。

    足湯に入りながらも景色を楽しめ、食事もテラスで楽しめました。

    箱根から1時間30分ほどです。
    伊豆縦貫道が整備され箱根からもアクセスがしやすくなっておりますので
    ぜひ皆さま足を運んでみてはいかがでしょうか。

    伊豆の国パノラマパーク
    詳しくはこちら

宿泊のご予約はこちらから

料金・宿泊プラン一覧

お電話でご予約される場合は、宿泊プランをお選びください。