宿番号:390005
ホテルハーヴェスト箱根甲子園のお知らせ・ブログ
開催期間
カテゴリ
食欲の秋を箱根で過ごしませんか?
カテゴリ:イベント・フェア 2021年10月1日(金)〜11月28日(日)
更新 : 2021/10/1 15:52
皆様、はじめまして。フロント3年目になりました小出と申します。
まだまだ至らぬ点がございますが、精一杯努めて参りますので是非お声かけ下さい♪
本日より10月になりましたが、一気に気温が秋の気温になり、過ごしやすくなりました。
さて、本日皆様にご紹介するのは当館の夕食、グランドブッフェについてです。
9月13日から11/28まで「秋の肉グルメブッフェ」を開催しております!
食欲の秋に相応しいお肉料理中心のブッフェを開催しております。ライブキッチンでは、ローストビーフの握りや牛肉の串焼き、ローストポークなどボリューム満点の内容となっております。
夕食がグランドブッフェのプランは全て対象となります!
温泉で疲れを流し、ぜひ、ご夕食もご利用ください!
皆さまのご来館心よりお待ちしております!!
日頃の疲れをながしませんか??