宿番号:390015
ルートイングランティア和蔵の宿 伊賀上野城前 のお知らせ・ブログ
語り部と回る伊賀のまち
更新 : 2025/4/21 20:31
春もいよいよ終わりに近い今日この頃、皆様いかがお過ごしでしょうか。
伊賀は桜も葉桜に変わり、カーディガン1枚でも過ごしやすい気温になってまいりました。
夏まではまだ先ですが水分不足には十分に気を付けて観光をお楽しみください。
今月は、「いがうえの語り部」のご紹介でございます。
今年で30周年を迎える「いがうえの語り部の会」。伊賀上野の観光案内を目的に活動されています。忍者や芭蕉など、様々な歴史的観光資源にあふれる伊賀のまちを、ただ訪れるだけでなく、文化やルーツの解説、地元ならではのお話しも交えながら案内してくれます。
それだけではなく、撮影スポットも教えて下さいます。
観光のモデルコースをお選びいただくか、ご希望のコースを作成いただいて「旅程表」をお示しいただいても結構でございます。
語り部の話に耳を傾けながら、伊賀上野を巡る旅をしてみてはいかがでしょうか。
■お問い合わせ■
https://www.iga-guide.com/shop_activity/activity/kataribe.html
上記のURLをコピーして検索すると、詳細が載っております。
関連する周辺観光情報
他のホテルを探す場合はこちら
ホテルグループから探す
全国のルートインホテルズ> 三重のルートインホテルズ> ホテルルートイン名張 | ホテルルートイン伊賀上野‐伊賀一之宮インター‐