宿番号:390063
天然温泉 けやきの湯 ドーミーイン津のお知らせ・ブログ
いつもご利用ありがとうございます。
更新 : 2019/10/15 4:21
この度の台風で被害に遭われた方々に心よりお見舞い申し上げます。
3連休の台風の悪天候の中でも当館までお越しくださいましたお客様、
誠にありがとうございました。
「電車が止まっていて到着出来ないかもしれませんが向かってみます。」
と、お電話を頂いたり、
「高速道路が通行規制されていて夜通し移動して来ました。」
「行く道ほとんど通行止めで何回も迂回して来ました。」
無事にご到着されたお客様は疲労と安心された表情でこちらも何度も安堵致しました。
ご滞在中至らない点も多々あったかと思いますが、
「台風で外に出られなかったけど、逆に部屋でゆっくり出来てよかったよ。」
「また、来年来ます。」
と言って頂けたことがとても、印象的でした。
三重県の一大イベントである、
鈴鹿サーキットF1グランプリと津まつりの一部日程が
中止となってしまいました。
楽しみにされたのに交通事情でお越しになれなかった方も
いらっしゃったかと思いますが、
また来年もスタッフ一同お待ちしております。
台風が通過して秋らしくヒンヤリしてきました。
ご体調崩されませんように。
20