宿・ホテル予約 > 三重県 > 津・久居・美杉・松阪 >  > 天然温泉 けやきの湯 ドーミーイン津のブログ詳細

宿番号:390063

津駅徒歩1分の好立地!駅前唯一の天然温泉大浴場(サウナ付)完備!

JR・近鉄・伊勢鉄道津駅、東口より徒歩1分。

天然温泉 けやきの湯 ドーミーイン津のお知らせ・ブログ

宿泊施設ブログ

  • 施設のおすすめ

    新ご当地メニューのご紹介!!

    更新 : 2023/8/29 20:36

    今回は12月から提供しております、朝食の新ご当地メニューの「牛鍋」と「松坂牛コロッケ」について、スタッフのおススメのお召し上がり方をご紹介させていただきます。
    松坂牛と北海道産の甘みのあるジャガイモを使用した「松坂牛コロッケ」は、甘みがあって小さなお子様から大人まで、皆様にお楽しみ頂ける逸品に仕上がりました。
    まず一口目は何もつけずにお召し上がりいただき、次にお好みでソース等をおかけいただく食べ方がオススメです。

    松坂牛の脂の上品な甘みと甘めのタレがマッチした「牛鍋」は、そのままお召し上がりいただいても美味しいですが、自分ならではのアレンジを見つけていただきたい逸品です。小鉢提供の温泉たまごをトッピングしたり、ご飯にのせて牛すき丼のようにしたり・・・さらには既存のご当地メニュー「伊勢うどん」のタレをかけずに、その上に牛鍋をかけるというアレンジも考えられます。薬味のご用意もございますので、皆様にとってのベストマッチをお探しいただければと思います。

    皆様これまで以上にドーミーイン津の朝食をお楽しみくださいませ。

宿泊のご予約はこちらから

料金・宿泊プラン一覧

お電話でご予約される場合は、宿泊プランをお選びください。