宿・ホテル予約 > 三重県 > 津・久居・美杉・松阪 >  > 天然温泉 けやきの湯 ドーミーイン津のブログ詳細

宿番号:390063

津駅徒歩1分の好立地!駅前唯一の天然温泉大浴場(サウナ付)完備!

JR・近鉄・伊勢鉄道津駅、東口より徒歩1分。

天然温泉 けやきの湯 ドーミーイン津のお知らせ・ブログ

宿泊施設ブログ

  • 全室ストリーマ空気清浄機能付きエアコン完備!

    更新 : 2023/4/11 19:19

    3月の休館では大変ご迷惑をお掛け致しました。改修工事をさせて頂きましたので、一部紹介をしたいと思います。

    この度の休館におきまして、全客室のエアコンをDAIKIN製のストリーマ空気清浄機能付きのエアコンに交換いたしました!
    これから気温も上がり、エアコンが必須になってきます。新しく高機能なエアコンで今年の夏も乗り切りましょう!また、新型コロナウイルスに関するマスクの着用について緩和の方向に向かっておりますが、まだまだ不安な気持ちをお持ちの方が多いのではないかと思います。こちらのエアコンには空気清浄機能がついておりますので、ご利用頂ければ客室内の空気を清潔に保つことができます。是非ご活用くださいませ。

宿泊のご予約はこちらから

料金・宿泊プラン一覧

お電話でご予約される場合は、宿泊プランをお選びください。