宿・ホテル予約 > 秋田県 > 横手・鳥海 > 横手・湯沢 > クォードイン yokoteのブログ詳細

宿番号:390416

全室Wi-Fi完備!横手駅西口より徒歩5分♪横手I.C.より車で5分♪

JR横手駅西口より徒歩約5分。秋田自動車道横手ICより車で約5分。秋田空港より直行乗合タクシーあり。

クォードイン yokoteのお知らせ・ブログ

宿泊施設ブログ

  • 施設のおすすめ

    桜…まもなく開花です♪

    更新 : 2024/4/10 7:07

    いつもホテルクォードインyokoteのブログをご覧いただき、ありがとうございますm(__)m

    ホテルフロントのボブですm(__)m

    暖かい日が続いておりますが、皆様いかがお過ごしでしょうか?

    …わたしは人生一番の花粉症でボロボロです (´;ω;`)

    さて、前回ウリさんもご紹介しておりましたが、秋田県内でも桜まつりが始まります。

    近年は気温の上昇で桜の開花が早まる傾向にあり、観桜行事の開催時期も

    前倒しするところが多いようです。

    横手市横手公園、金沢公園は4月6日(土)〜4月20日(土)まで開催中です!

    花より団子がお好きという方には、横手名物花見だんごのお店をご紹介しますので、

    お気軽にフロントスタッフまでお声がけくださいませ(笑)

    大きな公園まで足を運ばなくても、ホテル周辺にはちょっとした桜並木がございます。

    夜は当館の大浴場でゆっくり、まったり(*^_^*)

    朝はちょっと早起きして、お散歩なんていかがでしょうか?

    目視でもつぼみの膨らみがわかるようになってきましたので、もうすぐ開花かと思います!

    横手にお越しの際は、是非当ホテルにお立ち寄りくださいませ。

    皆様のご来館をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

宿泊のご予約はこちらから

料金・宿泊プラン一覧

お電話でご予約される場合は、宿泊プランをお選びください。