宿・ホテル予約 > 大阪府 > 心斎橋・なんば・四ツ橋 > 心斎橋・なんば・四ツ橋 > 心斎橋アルティ・インのブログ詳細

宿番号:390610

2022年4月に「ドーミーイン心斎橋」からリブランド!

心斎橋7番出口から徒歩7分、四ツ橋駅5番出口から徒歩5分、難波駅26−D出口から徒歩5分!

心斎橋アルティ・インのお知らせ・ブログ

宿泊施設ブログ

  • 【ちりちりさんといっしょ48】ひらかたパーク続編

    更新 : 2022/8/21 10:06

    さて、次々行きますぞ〜!

    続いては、木製のジェットコースターに乗りましょう!

    ちりちりさん:またジェットコースター(-_-;)

    奥から攻めて行こうと言ったのはちりちりさんですよ!
    それに順序がそうなってるんで仕方ないですよ。気を取り直して行きますよ!

    ちりちりさん:おぅ(・。・)

    木製コースターエルフ:木製ならではの迫力だそうです。

    次は、サイクルモノレールですよ。
    高台のサイクリングみたいですね。これならちりちりさん大丈夫でしょう?!

    ちりちりさん:ワシ、足が短いから届かへん(-_-;)

    足が短いんですか( ̄ー ̄)ニヤリ
    仕方ないですね〜じゃあ、座ってください!
    1人で頑張ってこぎますから\(~o~)/

    ちりちりさん:まっ、任せた(-_-;)

    了解(^o^)丿

    サイクルモノレール:てんとう虫に乗って全長232mのコースを自分の足で自転車のようにこいで進みます。

    次は観覧車ですよ!
    誰もが一度は乗りたくなる、観覧車です!
    早速乗りに行きましょう!

    ちりちりさん:ワシ、小さいから見えるかな?

    大丈夫ですよ!吊り下げてあげますから(*'▽')

    ちりちりさん:('Д')

    とにかく行きますよ!

    ちりちりさん:ハイ(-_-;)

    スカイウォーカー:最長部約80mの観覧車です。ゴンドラの色は10種類あるそうです。頂上からは園内を丸ごと見え絶好の景色だそうです。

    続いては〜円形ゴムボートに乗り激流を下る乗り物ですよ(^○^)

    ちりちりさん:ワシの服がビチョビチョになってまう(T_T)

    ちりちりさん自身、全身ビチョビチョになっちゃうんで心配ないですよ(*^▽^*)

    ちりちりさん:( 一一)

    あっ、ヤバ怒らせたかも(;゚Д゚)

    トロールパニックパチャンガ:6人乗りの円形ボートで渓谷の激流を下る、絶叫川下りです。毎回どの席が濡れるかわからず、人数や座る位置によって水しぶきでずぶ濡れになることもあるそうです。

    ちりちりさん:ずぶ濡れになってもた(;一_一)

    まあまあ〜いいじゃないですか(^^)
    今の時期はちょうどいい季節なんですぐ乾きますよ。
    次行きますよ!

    やっとメインゲートまで近づきましたよ(^O^)
    続いては、探検型アトラクションみたいですよ。

    ちりちりさん:これなら大丈夫や(^v^)

    チェッ、ホッとしやがって(~o~)

    ちりちりさん:なんか言うたか(ー_ー)!!

    いいえなにも(-.-)
    次行きましょう!

    続く・・・。

     

    関連する周辺観光情報

宿泊のご予約はこちらから

料金・宿泊プラン一覧

お電話でご予約される場合は、宿泊プランをお選びください。