宿・ホテル予約 >  島根県 >  出雲・大田・石見銀山 >  大田・温泉津 >  ドラマチックな自然体験に出逢える高原ホテル 三瓶温泉さひめ野 > 

クチコミ・評価

 >  一生心に残る、三瓶山リフトと周辺の秘湯巡り♪ - ドラマチックな自然体験に出逢える高原ホテル 三瓶温泉さひめ野

宿番号:390618

三瓶温泉
出雲大社まで車で90分・石見銀山まで車で約40分 ・広島駅まで車で約2時間(有料道路優先)

ドラマチックな自然体験に出逢える高原ホテル 三瓶温泉さひめ野のクチコミ・評価

  • ※宿のクチコミは、実際に宿泊した会員の方の投稿です。(日帰り・デイユースに対する投稿は含まれておりません。)
  • ※投稿内容には、個人的趣味や主観的な表現を含むことがあります。
  • ※クチコミ投稿の掟に反するものは掲載しておりません。詳細は、クチコミ投稿の掟をご覧ください。

こちらのクチコミは投稿から1年以上が経過したものです

最新のクチコミ一覧に戻る

男性/40代 一人旅

万座LOVEさん

時期
2017年5月宿泊
プラン
変らぬ人気!【自然満喫さわやかプラン♪】☆さひめ野スタンダード旬彩会席
和室 朝・夕
価格帯
11,001〜12,000円(大人1名あたり/税込)

一生心に残る、三瓶山リフトと周辺の秘湯巡り♪

三瓶の大自然を体感するのに最適な、清潔感あふれる宿。
現経営になってからは初の宿泊ですが、いい宿になっていてびっくりです。
ゴージャス感さえ漂うロビーに、広く立派な部屋。
風呂や売店のデザインも秀逸で、漫画コーナーや選べる枕もグループならでは。
細やかなサービスとお手頃価格を、同時に実現させてしまうことも特徴でしょう♪
数年前、湯原の系列宿で感じた嬉しさを、思い出しました(笑)
幅広いニーズに対応できる雰囲気も、親切な接客姿勢などから再確認。
洗練されているとまではいかなくても、きちんと目配りできています。
かなりスリム化されているのに、一貫して優しさある応対。
特にレストランや売店で感じたことですが、いいスタッフを揃えています♪
この意味で、あえて言うならファミリー向きの宿かもしれません。
器のセンスが光る料理もまた、価格からしても十分な品質。
一人旅なのに良い席で、旬の食材を堪能できました♪
この近辺では、なかなかのグレードでしょうね。
最も感激したのは、部屋からの山々や雲海の眺めでした♪
個人的には、高千穂で見る景色と似ているなと感じています。
三瓶山の登山がベストとはいえ、宿からの景観も絶景。
それだけでも、訪れる価値はありそうです。
湯質と露天の湯の汚れから、風呂は泣く泣く減点で、申し訳ありません。
今回は、久々の石見銀山観光を経て、湯巡り目的で宿泊。
翌日午後まで、千原、小屋原、池田ラジウムの名湯と三瓶山を訪問。
宿手配のタクシー運転手さんが、これまた優しい方で、一生の思い出になりました♪
粕淵の会社でしたが、地元の人の温かさに触れられたことが、何よりの財産です。
次回も、宿も運転手さんもご指名で、三瓶に伺えたらと思っています(笑)

ドラマチックな自然体験に出逢える高原ホテル 三瓶温泉さひめ野

最新のクチコミ一覧に戻る 詳細情報・予約へ

ドラマチックな自然体験に出逢える高原ホテル 三瓶温泉さひめ野のクチコミ一覧に戻る

ページの先頭に戻る
[旅館]ドラマチックな自然体験に出逢える高原ホテル 三瓶温泉さひめ野 じゃらんnet

他のホテルを探す場合はこちら

近隣駅・空港からホテルを探す

大田市駅