宿・ホテル予約 > 島根県 > 出雲・大田・石見銀山 > 大田・温泉津 > ドラマチックな自然体験に出逢える高原ホテル 三瓶温泉さひめ野のお知らせ詳細

宿番号:390618

出雲大社・石見銀山の観光後は、温泉と星空・雲海でリラックス♪

三瓶温泉
出雲大社まで車で90分・石見銀山まで車で約40分 ・広島駅まで車で約2時間(有料道路優先)

ドラマチックな自然体験に出逢える高原ホテル 三瓶温泉さひめ野のお知らせ・ブログ

宿泊施設からのお知らせ

  • 新プラン「【訳ありプラン】期間限定得々プ..」登場!

    カテゴリ:新プラン 2019年11月20日(水)〜

    更新 : 2019/11/20 20:01

    ボイラー故障中の為の特別プランです(温泉は問題ありません!!)

    現在、給湯ボイラーが故障し、館内全体のお湯が出ない状況です。
    故障に伴い、客室の洗面台、大浴場のシャワー・カランからは水しか出ない状況となっております。

    但し、大浴場は温泉のため、湯船は湯量も豊富で入浴は可能です。
    体を流すのは、湯船の温泉を利用していただくことになります。

    この様な状況となっておりますので特別価格でご案内させて頂きます。

    ※お湯が使用出来ませんのでご理解のある方のみご予約下さい。
    ※お湯が使用出来ない事に関して気にされないお客様『限定』となります。


    観光、ビジネス、一人旅1泊2食付の格安お泊りプランです。

    自然は満喫したいけど、会席料理よりも手軽な食事が好きという方、
    お得な料金で宿泊したいという方におすすめのプランです。

    マウントビューの当館で、体温まる三瓶の温泉と自然を味わい、日ごろの疲れをおとり下さい♪


    □お食事□
    ●ご夕食は手軽に定食メニュー●
    1刺身定食
    2天麩羅定食
    上記内容よりお選び下さいませ。
    ※未指定の場合は1刺身定食となりますので、ご了承下さい
    ※季節の旬の素材を使っているため、当日の仕入状況等によっては、料理内容が変わることがございますので予めご了承下さいませ。
    ※アレルギーなどの食材に関するご相談は事前にもって当館までお申し出ください。可能な限りに個別対応させていただきます。

    ○朝食
    出来立てのお豆腐が好評です!
    豆乳の香り豊かな”つるつる”豆腐でお目覚め下さい。
    その他にも地元食材「宍道湖大和シジミ汁」「島根産の干物」を使った和定食をご用意致します。

    ■お食事はレストランまたは広間でのご用意となります。

    □三瓶温泉□
    約1300年前の三瓶山の噴火によりできたと言われる三瓶山。
    古くからその薬効が知られ、地元の人からも愛されてきました。
    塩化ナトリウム物泉の泉質は筋肉痛や関節痛にも効き、疲れた体をほぐします。
    低温のため、ゆっくりつかり温泉成分を全身に浸透させ、のんびり入るのがおすすめです。

    □サービス□
    10種類以上の貸出枕・漫画等館内でも楽しく過ごせます。
    (それぞれ数に限りがございます)

宿泊のご予約はこちらから

料金・宿泊プラン一覧

お電話でご予約される場合は、宿泊プランをお選びください。