宿番号:390864
ホテルルートイン浜名湖のお知らせ・ブログ
浜名湖畔のカフェ「オリーバ」へ行ってきました!
更新 : 2025/5/6 13:16
先日、浜名湖のほとりにある「カフェ オリーバ」に行ってきました。こちらは、オリーブ園「アグリ浜名湖」が直営するカフェで、オリーブの魅力をたっぷり味わえる素敵なお店です。
2階の席からは浜名湖が目の前に広がり、朝のやわらかな日差しと湖の景色に心が癒されます。のんびりとした時間を過ごしたい方におすすめです。
感動したのは、オリーブのリーフティー。オリーブの葉を使ったお茶は初めてでしたが、爽やかで飲みやすく、後味もすっきり。リラックスしたい朝にぴったりでした〜
ランチタイムには、パニーニやパスタ、ピザなどオリーブオイルを活かしたメニューが豊富にそろっており、次回はぜひランチも楽しみたいです!
店内では、農園で育てたオリーブ製品やオリーブオイルの販売もあり、お土産にもぴったりです。
浜名湖周辺を訪れる際には、ぜひ「カフェ オリーバ」で、体に優しい美味しさと心癒される時間を体験してみてください!☆彡
当館からのアクセス:車で13分!!
ホテルルートイン浜名湖
フロント堀尾
他のホテルを探す場合はこちら
ホテルグループから探す
全国のルートインホテルズ> 静岡のルートインホテルズ> ホテルルートイン浜松西インター | ホテルルートイン浜松ディーラー通り | ホテルルートイン浜松駅東