宿・ホテル予約 > 北海道 > 札幌 > ススキノ・大通 > Tマークシティホテル札幌大通のブログ詳細

宿番号:390968

ツインタイプはバストイレ洗面別♪大通駅徒歩約7分

市営地下鉄 大通公園駅(1番出口)から徒歩約7分 ※スーツケースをお持ちの方は4番出口がオススメです

Tマークシティホテル札幌大通のお知らせ・ブログ

宿泊施設ブログ

  • すし処佐藤

    更新 : 2024/2/5 2:59

    皆さんこんにちは!
    今回は地下鉄大通駅1番出口の昭和ビルにございます、すし処佐藤をご紹介致します。
    ホテルにお泊りのお客様によく美味しいお寿司屋さんを教えてくださいと聞かれることが多く
    ホテル近くで安く美味しいお寿司屋さんを紹介したくすし処佐藤を見つけました!
    すし処佐藤はカウンター10席、テーブル席2卓の他に小上がり席もございます。
    特にお昼の寿司ランチが大人気で近隣に働く皆さんにも人気のお店です。
    カウンターで食べるランチメニューは大きな笹の葉にお寿司を複数回に分け置いてくれます。
    ランチメニューは1人前(10貫)1,000円と、1.5人前(13貫)の1,500円の2種類です。
    このランチ営業はシャリがなくなり次第終了で終了時間前に完売ということもございます。
    美味しいお寿司がお安く食べられるので開店前に並んで食べることをお勧め致します。
    夜にはお寿司の他にも一品料理なども楽しむことができます。
    札幌中心部の中でもお安めなのでランチ以外もご利用が出来るかと思います。
    お時間のある時に行かれてみてはいかがでしょうか。

    住  所 :〒北海道札幌市中央区大通西5丁目8 昭和ビル B1F
    電  話 :011-210-7233
    営業時間:(昼)11:30〜13:30  (夜)17:00〜22:30 
    定休日  :日曜・祝日

     

     

宿泊のご予約はこちらから

料金・宿泊プラン一覧

お電話でご予約される場合は、宿泊プランをお選びください。