宿・ホテル予約 > 北海道 > 札幌 > ススキノ・大通 > Tマークシティホテル札幌大通のブログ詳細

宿番号:390968

ツインタイプはバストイレ洗面別♪大通駅徒歩約7分

市営地下鉄 大通公園駅(1番出口)から徒歩約7分 ※スーツケースをお持ちの方は4番出口がオススメです

Tマークシティホテル札幌大通のお知らせ・ブログ

宿泊施設ブログ

  • 人気スープカレー店「Suage」

    更新 : 2024/2/18 10:13

    人気スープカレー店 「Suage」
    皆様こんにちは。今回は行列の絶えない人気スープカレー店「Suage」をご紹介いたします。
    現在は札幌市内に5店舗ありますが、今回は大同生命ビルmiredo2階にある
    「Soup Curry Suage4」にお邪魔しました。平日のお昼過ぎに行きましたが、すでに5〜6組がお待ちで、20分程で入店できました。
    どれも美味しそうで迷いましたが、今回は「パリパリ知床鶏と野菜カレー」を注文しました。
    玉ねぎを8時間以上かけてじっくり炒めたものがベースになったこだわりのスープに、パリパリのお肉、素揚げされた大きめの野菜がゴロゴロ入っており、甘くて美味しい野菜に感動しました。今まで食べたスープカレーの中で1番の美味しさでした。
    行列は必須ですが、並ぶ価値ありです。是非北海道のソウルフード「スープカレー」を食べに足を運んでみてはいかがでしょうか。本当におすすめです!

    Soup Curry Suage4
    住所:北海道札幌市中央区北3条西3丁目1-1 大同生命ビルmiredo 2F
    電話:011-211-5545
    営業時間:11:00〜21:00(L.O20:30)
    ※お席の事前予約はお受けしておりません
    定休日:なし(ビルの営業に準ずる)

宿泊のご予約はこちらから

料金・宿泊プラン一覧

お電話でご予約される場合は、宿泊プランをお選びください。