宿・ホテル予約 > 北海道 > 札幌 > ススキノ・大通 > Tマークシティホテル札幌大通のブログ詳細

宿番号:390968

ツインタイプはバストイレ洗面別♪大通駅徒歩約7分

市営地下鉄 大通公園駅(1番出口)から徒歩約7分 ※スーツケースをお持ちの方は4番出口がオススメです

Tマークシティホテル札幌大通のお知らせ・ブログ

宿泊施設ブログ

  • 知る人ぞ知る名店居酒屋『かんろ』

    更新 : 2024/4/7 14:54

    皆さまこんにちは。いつもTマークシティホテル札幌大通のブログをご覧いただきありがとうございます。
    今回ご紹介いたしますお店は、ホテルから徒歩5分程の場所にございます居酒屋『かんろ』でございます。札幌市内に3店舗構えており、雑誌やテレビでも紹介されるほど有名なお店です。入口の赤提灯がなんとも懐かしい雰囲気を醸し出し、思わず飛び込んでしまいたくなるような佇まい。
    基本的にはやきとり屋さんなのですが、直接市場におもむき自ら仕入を行っているだけあって、新鮮な海鮮を楽しむことができます。
    今回一番美味しかったのが焼き魚『礼文ホッケ』、これぞ北海道と言わんばかりの大きさに、脂がのった身とお酒を同時にいただくと、五臓六腑に染み渡る美味しさ!
    単品のメニューも豊富で何を食べても美味しかったです。札幌はすすきのや狸小路ばかりだと思っておりましたが、こんな穴場があるとは、まだまだしらない札幌があるんだなぁと反省いたしました。
    ホテルからはほぼ1本道なので是非ともご宿泊の際は行かれてはいかがでしょうか?
    晩酌処かんろ 北1条店
    営業時間 午後5時〜深夜0時
    休日 日曜/祭日
    住所 060-0001 札幌市中央区北1条西8丁目2-38

宿泊のご予約はこちらから

料金・宿泊プラン一覧

お電話でご予約される場合は、宿泊プランをお選びください。