宿番号:391346
大浴場のドライヤーに新顔登場☆彡
更新 : 2025/8/21 15:52
皆様こんにちは('ω')ノ
立秋、お盆を過ぎましたがまだまだ暑い日が続いていますね。
そろそろ秋の気配を探したい今日この頃ですが、皆様お元気にお過ごしでしょうか?
暑い日はお風呂後のドライヤーが本当に億劫ですよね。
一刻も早く乾かしたい!でも髪ダメージは抑えたい!そんな声に応えるべく、
西鉄ホテルクルーム名古屋の大浴場では、新たにKINUJOのドライヤーをご用意いたしました。
数あるドライヤーの中でもトップクラスの風量と、超!遠赤外線により、速乾かつしっとりとまとまる髪に仕上げることができるそうです。
これまで通り、ダイソンドライヤーも健在なので、使い比べてみるのもお勧めです。
ご自宅ではなかなかできないドライヤーの使い比べ、是非西鉄ホテルクルーム名古屋で体験してみませんか(*'ω'*)
関連する宿泊プラン