宿・ホテル予約 >  静岡県 >  熱海 >  熱海 > 

あたみ石亭のよくあるお問合せ詳細

宿番号:391391

【離れ客室でごゆるりと】創業60年老舗料亭旅館◆

ハイクラス

熱海温泉
JR東海道新幹線「熱海駅」下車、タクシーで10分 ※送迎は致しておりません、ご容赦ください。

あたみ石亭のよくあるお問合せ

よくあるお問合せ

本ページの記事は宿泊施設が更新しています。記事内容について

  • バリアフリー対応はしていますか?

    カテゴリ : 宿泊・客室更新 : 2019/1/13 8:30

    申し訳ございません、バリアフリー対応にはなっておりません。
    あたみ石亭はその名の通り、石をメインにしたお庭に離れのお部屋が点在しております。(3つの敷地に分かれています)
    ロビーから客室・お食事処・大浴場等へのご移動は全てお庭を歩いて頂いてのご移動となります。
    お足元は砂利が敷き詰められております〈飛び石〉状の造りとなっており間に水が流れてる箇所もございます。そのため、車椅子・ベビーカー等のご利用ができません。平らな所が無く、石階段もありますので足元には十分にご注意ください。
    また、プランの「一般客室」は離れ客室ではない為、階段にてご移動いただきます客室です(エレベーター無・ロビー棟3階フロアーまたはダイニング棟1階)
    (※ご予約をご検討のお客様※ この旨ご了承ご理解お願いいたします)

宿泊のご予約はこちらから

料金・宿泊プラン一覧

お電話でご予約される場合は、宿泊プランをお選びください。