宿・ホテル予約 > 東京都 > 銀座・日本橋・東京駅周辺 > 東京・神田・日本橋 > アパホテル〈神田駅東〉(2025年2月客室設備リニューアル)のブログ詳細

宿番号:391408

東京・秋葉原まで1駅!日本武道館、東京ドームにも好アクセス!

JR「神田駅」東口より右手に進み、今川橋交差点まで直進3分、交差点を左折し直進4分

アパホテル〈神田駅東〉(2025年2月客室設備リニューアル)のお知らせ・ブログ

宿泊施設ブログ

  • 京都旅行(^u^)

    更新 : 2012/10/2 13:57

    こんにちは(^o^)丿
    久しぶりに宿ログ書きます、あみちゃんです!!
    しーちゃんが今日からアメリカに行ってしまいました。
    一緒に馬鹿なことを出来るしーちゃんが居ないので寂しいです(;_:)
    しーちゃんが帰って来たらお土産を食べながらたくさんのお土産話を聞きたいです★

    そして、わたしも京都に旅行に行ってきました\(^o^)/
    2泊3日だったんですけど、全然回りきらないです。。。
    京都は中学校の修学旅行以来2回目だったのですが、
    学生のときはお寺を見るなら買い物したい!という感じだったのですが、
    今回はお寺を見て感激しちゃいました!!(笑)
    紅葉も少し始まってるところもあって、キレイでしたよ!!
    秋にもう1度京都に行きたいです(^u^)!!

    そして、京都祇園ホテルも外から見てきました!!
    AちゃんとOくんが少し前に働いていたところです!!
    首都圏にある綺麗なホテルを想像していたのですが
    あまりの古さにビックリしました!
    でも祇園の街にはとてもマッチしてました(^−^)笑

    いつもしーちゃんが宿ログを書いてくれていたのですが
    居ないので私の出番が少し増えるのかな?(笑)
    話すネタを見つけながら今日も頑張ります!!

宿泊のご予約はこちらから

料金・宿泊プラン一覧

お電話でご予約される場合は、宿泊プランをお選びください。