宿・ホテル予約 > 東京都 > 銀座・日本橋・東京駅周辺 > 東京・神田・日本橋 > アパホテル〈神田駅東〉(2025年2月客室設備リニューアル)のブログ詳細

宿番号:391408

東京・秋葉原まで1駅!日本武道館、東京ドームにも好アクセス!

JR「神田駅」東口より右手に進み、今川橋交差点まで直進3分、交差点を左折し直進4分

アパホテル〈神田駅東〉(2025年2月客室設備リニューアル)のお知らせ・ブログ

宿泊施設ブログ

  • マサの映画ライフ #15 『沈黙の鎮魂歌』

    更新 : 2013/4/21 7:29

     どーも、マサです!!
     僕は夜勤の人間なので、朝8時に家に帰るんです。ちょうど通勤ラッシュで茅場町がすごく混むんですね。
     最近発見したのが、“都バス”という移動法。先輩社員の方が教えてくれたんですが、これはいいですよ!
     すんごくゆったりしてるんです。岩本町から僕の家の近くまで一本で行けますし、時間もゆっくり使えるので、寝てよし、本読んでよし。僕の生き方には非常にあった乗り物なんですね。絶対に座れますしね。
     まあ、急いでる方には合わないと思いますが、観光に来られた方も一度バスでのアクセスは調べられても良いかもしれません。電車では味わえない東京を感じられるかも。

     長くなりました、それでは始めましょう!マサの映画ライフ!
    15回目の今回は、ゆったりとは真逆、スピーディーなアクションで長く人気を誇る、スティーブン・セガールの魅力を紹介します。

     多くのアクション俳優の中で、マサの思う“最強の男ランキング”で堂々の第2位を獲得しているのが、不死身の男、セガールです。
     その魅力は、合理的な倒し方。圧倒的戦闘能力を持った男として描かれるのですが、プライベートでも武術に精通している本物の武道家で、2012年にはテキサス州でマジに保安官になってしまった「ただ単にめっっちゃ強い人」なんですね。
     画面から負けそうな雰囲気が一切感じられないんですよ。毎回、セガールをピンチに追い込み切れてない製作者の苦悩が感じられてとてもユニークな映画です。ただ、悪役がものごっつ悪で、最低なことをしまくります。それを見事にぶっ飛ばすので、爽快感はありますね。ストレス解消に持ってこいです。
     なんかアンパンマンと大差ない様な気がしてきました。でも格闘の技術は一級品ですから。
     只今アパのルームシアターでは、『沈黙の鎮魂歌』と『沈黙の嵐』が絶賛公開中です。
     還暦を迎えても、衰えを知らない最強の男をご堪能下さいませ。

    映画でより良いひと時を。

宿泊のご予約はこちらから

料金・宿泊プラン一覧

お電話でご予約される場合は、宿泊プランをお選びください。