宿番号:391408
アパホテル〈神田駅東〉(2025年2月客室設備リニューアル)のお知らせ・ブログ
今年もあとわずか・・・
更新 : 2013/12/27 9:53
こんにちわわ☆しーちゃんです(●^o^●)
タイトル通り、今年もあとわずかです。
多分皆様今日が仕事おさめの方多いのでわ?
今年何かやり残したことはありませんか?
私はやっぱり今年最後は掃除をします!!
私は風水が結構好きなのですが、風水では北から南?南から北?(どっちからか忘れけど)良い運気が流れるので、その流れをせき止めるように家具を配置したり、物を置いたりするのは良くないとか。はたまた玄関は余計なものを置かず風の流れを良くしなきゃいけないとか、水回りは金運に関わるから綺麗にしなきゃいけないとか、・・・結局全部綺麗にしきゃだめみたいですね。
でもなんだか最近いいことないなぁーって思うと部屋が汚れてたりします。
やっぱり綺麗な環境を整えないとよい運気はこないなぁと思うわけです。
なので、私は自宅はもちろん、この事務所もぴかぴかにしてやろうと考えるわけです!!
くっくっく。
今日は一日大掃除しますよー。
わっしょいわっしょい!!
今年もラストスパート!!
ENJOY YOUR LIFE!?
では、今日も一日良い日をお過ごしください。
以上、しーちゃんでした。
関連する周辺観光情報
他のホテルを探す場合はこちら
ビジネスホテルを探す
東京都 > 銀座・日本橋・東京駅周辺 > 東京・神田・日本橋 > 岩本町駅
エリアからホテルを探す
東京都 > 銀座・日本橋・東京駅周辺 > 東京・神田・日本橋 > 岩本町駅