宿・ホテル予約 > 東京都 > 銀座・日本橋・東京駅周辺 > 東京・神田・日本橋 > アパホテル〈神田駅東〉(2025年2月客室設備リニューアル)のブログ詳細

宿番号:391408

東京・秋葉原まで1駅!日本武道館、東京ドームにも好アクセス!

JR「神田駅」東口より右手に進み、今川橋交差点まで直進3分、交差点を左折し直進4分

アパホテル〈神田駅東〉(2025年2月客室設備リニューアル)のお知らせ・ブログ

宿泊施設ブログ

  • 病は気から

    更新 : 2014/4/27 10:01

    こんにちわわ☆しーちゃんです(゜゜)

    実はしばらくお休みしていましたm(__)m

    体調が悪くどうにも出勤できない状態になってました。

    本当に情けない。

    いつも皆様に体調管理には気を付けて下さい、と言っている自分が一番管理不足だった事を思い知りました。


    しかし年を取ってからの風邪はつらいです。

    しかも風邪って気付くまでは普通なんですけど、気付いてから余計に悪化するんですよねえ。

    私もお医者さんに風邪ですって言われるまでは元気だったのに、そう診断を受けてから

    「あーそういえば熱っぽいかも、関節が痛いかも」

    ってなりましたもん。

    病は気からってこの事を言うんですよね。




    今後は早寝早起きとバランスの良い食事を心がけ、なるべく疲れを残さないで生きていきます(笑)

    お医者さんに疲れを溜めると免疫力が下がるため風邪を引きやすいと言われました泣



    でももう元気なので、無理せずバリバリ働きます!!

    では、良い週末を!!

    以上、しーちゃんでした!!

    関連する周辺観光情報

宿泊のご予約はこちらから

料金・宿泊プラン一覧

お電話でご予約される場合は、宿泊プランをお選びください。