超高層階から望む360度のパノラマ絶景がここに
超高層円形型のホテルで横浜市内を一望。横浜にありながら、富士山や都心までもを眺めることができます。目の前に広がる横浜の夜景はまるで宝石のような美しさで、思わずため息がもれてしまうほど。時の移ろいとともに表情を変える絶景を、お部屋やレストランの窓から楽しみながら、地域魅力とともに”眺望をめぐる旅”「Shinyoko パノラミックジャーニー」を。
-
- PINGU NATSU-MATSURI
- コミカルで可愛い、世界中で愛される“ピングー”とのコラボレーション!
“夏祭り”をテーマにした見た目も愛らしいアフタヌーンティーや、ピングーたちと過ごす夏祭りルーム、オリジナルグッズ付き滑走券で夏にぴったりのひんやりスケート体験をお楽しみいただけます。
-
- マリアージュを 横浜の絶景と楽しむ
- 最上階42階のバーラウンジは地上約150mからの横浜の絶景パノラマとともにカクテルや世界の銘酒を楽しめます。41階の鉄板焼&ダイニングでは、宝石を散りばめたような横浜の夜景とともにシェフが目の前で調理する鉄板焼きや、コース料理とともにワインのマリアージュで美食をご堪能ください。
-
- 最上階の景色を楽しむ天空のアフタヌーンティー
- 地上約150mから横浜の景色を一望することができる天空のバーラウンジにて、季節毎に変わるアフタヌーンティーをお楽しみいただけます。
その他にも青空、夕焼け、夜空を表現したクリームソーダや、オリジナルカクテルをご用意しております。
-
- ホテル滞在をより楽しませる アイススケート体験
- ホテルから徒歩7分に位置する、屋内国際規格リンクで、アイスホッケーやフィギュアスケートの公式試合が行われる本格的なスケートリンクです。広々とした開放感あふれるリンクで身体を動かしてリフレッシュしてみては。